ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

男ってずるい。


昨日 近くのドラッグストアに
洗濯洗剤を 買いに行ってもらった時のことです。
ええ、もちろん旦那くんにですが。

何故か 彼の場合 試供品を
山のようにもらって帰るんですね。

サプリメント
ダイエット関係のやつ。
洗剤。
化粧品。

まぁ さておき。
化粧品の中で メンズ専用ってやつ。

何やら ちょっとおじちゃんぽい匂いがするんじゃないか?
とか
いろいろ妄想が入る訳です。

こんな大ざっぱに適当に暮らしてる私でも
一度も使った事がない。
昨日 何をどう思ったか
試供品に手をやり 使ってみてしまった。

うわっ。
何。これ。
めっちゃ 爽快じゃ( ´∀`)
こんな 気持ちがいいものがあるなんてっ。
男ってずるいっ!
よくよく考えてみれば 何が違うんだろ。刺激?

っという訳で
そろそろ 男にでもなろうとでもしてるのか。
この 私。

↓ さっ、脂っこい汗でも流して今日もがんばろっと。
広島ブログ


ささっ。
ここはガツンと 男らしく
アイスコーヒーを。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-06-11 12:10 | ひとりごと | Comments(14)
Commented by luft-o2 at 2008-06-11 13:20
親父ワールドにようこそ

共に親父臭を出そうではありませんか!!
爽快感が良いので 我が家はいつも「トニックシャンプー」
嫁も時々、子供達はほぼ毎日愛用です。
Commented by root at 2008-06-11 13:52 x
オヤジワールドへようこそ

共にオヤジ匂を出そうではありませんか!
爽快感が良いので、我が家はいつも「森下仁丹」
そしてヘアには「ヤナギヤポマード」
嫁も時々、子供達はほぼ毎日愛用(予定)です

masami♪ちゃんにもぴったりだと思いますよ。きゃは♪
Commented by 冬眠中親父 at 2008-06-11 16:17 x
おやじわーるどにようこそ ここへクッククック♪

えー、メンズ爽快系コスメは
キャンタマ袋の裏側につけると、より爽快感が増します。
一般的な親父の使用法です。
是非お試しアレ!
Commented by きったんママ at 2008-06-11 21:43 x
あいらは、以前からおやじワールドにはまってるぜ!!仲間になろう!!
Commented by 仮眠中親父 at 2008-06-11 21:44 x
親父ワールドにようこそ!!
まだまだ若いつもりだけど・・・。

親父臭を消すには爽快な匂いしかないでしょう。
でも女性の石鹸の香りにはKOされてしまいます。
Commented by ブログ担当 at 2008-06-11 22:55 x
彼女の愛用する香水とか化粧水のにおいが好きなんよ~♪

スカッと系はオヤジワールドか~(笑)
髭剃りあとにmasami♪ちゃんもアフターしぇイブローション!!ええよ~
Commented by chiriko at 2008-06-12 10:47 x
待ってたブツは無事に届いた??(笑)

今朝、倉庫から出してみたら、1000じゃなくて800だった。
目分量で水を追加してみる私。。。(^^;)
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-13 11:17
luftさん♪
   ・・・・・・・・。誰が親父だ(笑)

  来週は一緒にできそうですねん♪
   ある意味 熟女のにおいがしますよ。
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-13 11:19
rootくん♪
   ・・・・・・だーかーらーー。
  昨日の新聞見て 感動して電話してこんかったっけ?
   
   家族に二人も親父はいらん。
  
  女の子らしく育てんさいよ。花音ちゃんと花玲ちゃん。
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-13 11:21
冬眠中親父さん♪
  ・・・・・・ 親父だ。
  
  ぎゃはははははっ。
 誰かと思ったら エロ親父か(笑)
  分かった。わかった。
 今度 塗りあいこしよう♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-13 11:21
きったんママさん♪ 
   ぎゃはははははっ。
  ごめん、腹がいたーーーーーいっ。
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-13 11:23
仮眠中親父さん♪
  まだまだ若いってところに
 何となくヒント? 
  あーー 誰だ。君は誰だっ?

  まだ 石鹸の香りが似合いますわよ。
  私♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-13 11:25
ブログ担当さん♪
  だれ?誰?だーーーーれーーーーー?

  ・・・・分かった(笑)
  保護者だっ。
   問題児三姉妹を抱える 保護者だっ!

  くふっ。彼女愛用の香水とか化粧水ねぇ。
   今度 ゆっくり聞きますよ。朝までっ!

  
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-13 11:27
chiriちゃん♪
   あーーー 来た。来た。来たーーーっ!

   無事魔女のシールもできたっ。  
  たぶん彼は私の事がすきじゃわ(笑)

   1L作れって言ったのチリちゃんじゃんよーーーーっ!