ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

絶対禁止令。


えーーーー。

えーーーーーー。

えーーーーーーー。

絶対に 好きになるものかっ!

絶対に はまるものかっ!

絶対に のめりこまないっ!

・・・・って思っていましたが
d0073587_12575799.jpg

ははっ
私も あなたに夢中ですよ~ ( ´∀`)

「 絶対 」って使うの今後は禁止しよっと^^;

こんな感じのはまり方で よろしいでしょうか?
コチラのカテゴリのみなさま ^^

トイカメラも楽しい~♪
d0073587_13151151.jpg


↓ あとは レンズの為に今日も働くのだっ!ポチっとな
広島ブログ


そういえば。
一眼を買ったときに
「 経費倍増計画ですか? 」って
エロ親父に言われたのを ふと思い出しちゃった(笑)
いやっ。
豆をとるためですっ!
深川珈琲のHPはこちらから→ 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-06-14 13:21 | ひとりごと | Comments(12)
Commented by morinoie-19 at 2008-06-14 14:22
見せて♪見せて♪トイカメラ。
写真の腕上げたな って、棟梁がいつも言ってますぅ。
Commented by バニラ at 2008-06-14 17:28 x
ぬははは とっても良い傾向だと思います
この私は昨年3月から年末までに二桁台は買いました
冷蔵庫の野菜室はフィルム室です

今度110フィルム使用カメラの新品未開封のあるからあげるね(笑)
Commented by zurinosuke2003 at 2008-06-14 19:53
お久しぶりです。しばらく落ちてました。
そちらは、しばらく見ないうちにここまで「お」ちておられたのですね(T_T)
Commented by yukiiro-enogu at 2008-06-14 23:32
オーケー僕は絶対カメラ買わない。
Commented by ももぷりん at 2008-06-15 00:40 x
初めまして。広島blogからやってきました♪
私もblogをずっと書いているので登録してみたんですけど、
とっても似ているタイトルの、このblogを発見したので、
ついついコメントしてみました(*^^)
またおじゃまさせてください~♪
Commented by まり at 2008-06-15 09:24 x
あら?レンズの沼へようこそ!
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-16 08:23
ねこじるさん♪
   これまた 楽しいよ~♪

  腕あげた?あげた?あげたーー?
  褒めると伸びる子です^^

   いろいろ ふっきれたからかな^^
  
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-16 08:24
バニラさん♪
  きゃはははははっ。
 野菜と同居する んじゃーーー(笑)

  あいにく・・・。
 我が家は 人数が多くてねぇ^^;
  野菜室は野菜が占領。

 はまるきっかけをつくったのは 間違いなくあなたです!
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-16 08:25
zurinosukeさん♪
  おかえりなさい^^

 ええ。ええ。ええ^^;

  ここまで「お」ちておりました。
 まだまだ 「お」ちる予定~^^

   
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-16 08:26
yukiiroさん♪
  こらっ!
 こらーーーーーーーーーーーっ!

  だって、今年最後っていう いいカメラ
  買ったじゃんかーーーーっ!

   ・・・・。またいいの紹介してください。はい。
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-16 08:28
ももぷりんさん♪
   コメントありがとうございます^^

 あっ、ほんとだっ!タイトルほぼ一緒ですね^^
  先輩だっ!

  こちらこそ宜しくお願いします♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-16 08:29
まりちゃん♪
   ・・・・・・・。まりさんにはついていかれん。マジで。