ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

チチの日


d0073587_12581667.jpg

さぁ。
世間は父の日だ。

いや、世間じゃなくても
うちも父の日じゃん(笑)

今日は昼から
「 お父さんを一人にしてあげる 」
っという 妻+三姉妹で
協定を組んだが

「 ねぇ ミクちゃん お父さんと一緒にいこっ。 」
「 ねぇ ミナミちゃん芸術に興味ないか? 」
「 ねぇ ミノリちゃん お父さんがオヤツ・・・・ 」

一人にされると寂しいらしい。
案の定 嫁には声がかからなかったので( ´∀`)
安心していたけどねぇ・・・・。 財布がいるらしい。チェッ

さて。
そーいえば わが父にも何かせねば?
何かせねば?っと思ったけど

父は さっさと温泉とゴルフ三昧。
母も さっさと旅行へ。
妹は? 仕事か。

せっかく せっかく
娘が親孝行しようと思ったのに。

あーーー残念

かたや 一人になりたい人と
かたや 一人になりたくない人。

「 父の日 」って何が一番うれしいですか?
お父さん?

↓ そりゃ、ここを押すのが一番じゃろ(笑) ポチっとな
広島ブログ


えっ?
あれ? 母の日って何かしてもらったっけ?

思い出せん。

深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-06-15 13:07 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by LUFT at 2008-06-15 15:05 x
父の日@仕事中
子守りが無い・・・これもプレゼントw
・・・・・普段と変わらないか・・・・・
私なら 1人はゴチソウですが
のぶさん寂しん坊なんですね。
Commented by しいた at 2008-06-15 15:22 x
私、いまだに母の日に何かしてもらったことないよ~。うちの保育園はあんましそういうことはしないのか?(笑)でもスーパーにお父さんの似顔絵がいっぱい貼ってあったのをみた長女が「お父さんの絵を書く!」と今からがんばる模様。

のぶさん、寂しがりだね~。こっちは一人になりたいよね~(笑)
Commented by ファイキン at 2008-06-15 22:01 x
(´∀`)一人の時間って本当に貴重で贅沢だよね
でも・・・だからといって何をするわけでもないんだけど(笑)
結局誰かとつるみたがる自分ものぶさんと一緒かな♪

また明日ね!おやすみ♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-16 08:30
LUFTさん♪
   いやー。
  いやーーー。
 いやーーーーーっ。

  お疲れっす♪

  寂しいというか。今度相手してやってください^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-16 08:32
しいたさん♪
  そうそう。うちの子たち
 最近 お父さんの絵すら描かなくなったよ(笑)
  
  幼稚園の時にはかろうじてだったけどなーー。
 
  うんうん。私は一人が好き。
 一人でふらふら 好きなトコにいって好きな事をしたい。
  ってな訳で また脱出願いを出願中。
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-16 08:33
ファイキンちゃん♪
  一人の時間は贅沢だよね。
 ホント。昨日も 手芸やさんであれこれ1時間。
  
  たーーーくさん買うわけじゃなくて
 その時間を楽しんじゃった^^

  今日もよろしくねん♪