ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

誰に対する愛情ですか?


d0073587_1830372.jpg

焼肉ってね 人柄が出るらしい( ´∀`)

私が焼けば あまり美味しくなさそうに。
のぶさんが焼けば かなり美味しそうに。

・・・・っと 申しておりました。

何が違うかって?
肉に対する愛情だとか。
優しく。優しく。丁寧に。
女性に接するように焼くと 美味しく焼けるんだって。

・・・・・・・・・。
えーーっと。
私も一応 女性ですが・・・。
優しくしてます?丁寧に接してます?

私が鬼嫁なのは。
ははっ、自分のせいじゃん(笑)
っということで まとめておこう。

最後に 誰かが
私を見て。

「 会長は痩せなくてもいいけど
masamiさんは 痩せた方がいいと思うよ 」

って ケンカを売られたような
気がするっ(笑)
誰だったかは
思い出せないけど( ´∀`)

↓ 売られたケンカか?私に対する愛情か?どっちだっ!ポチっとな
広島ブログ


今日の午後は
ジェットコースターのような
日程でした。
今日は臨時休業でご迷惑をおかけしました。
明日は openしています。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-06-16 18:31 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by みかぼん at 2008-06-16 19:39 x
今日はお疲れ様でした~♪
いやー、ご夫婦揃って見事な食べっぷりでしたぞ。
「肉はデザート」 名言でした(笑)
Commented by ファイキン at 2008-06-16 20:15 x
(´∀`)しっかし、見事な連携プレー
しかと見届けさせていただきました
うひゃひゃ。「網上肉転がしの術」 伝授しましたぞ コロコロー( 、A , )
ところで帰って鏡見たらマユゲがなかったんですが。

マユゲも焼いて食べたかも♪ 

ヽ(´ー`)ノまた木曜日ね!お疲れ様でした
Commented by ミセスルフト at 2008-06-16 22:21 x
いいなぁ~~~!!
次回は混ぜてね♪え~っとお肉はデザートね♪
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォー
Commented by 気のせいだと思う人 at 2008-06-17 09:39 x
スリムな masami♪さんにそんな失礼な事を言う奴が居るんですか?
居る訳ないですよ。
・・・・・・肉の食べすぎで幻聴が聞こえただけです。
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-18 00:22
みかぼん先生♪
  すごかったね。
 ある意味 家畜夫婦(涙)

  あの仲のよさをぜひ私生活にも
 応用したい今日この頃(笑)

  また 食べてないものがあるから リベンジね~♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-18 00:24
ファイキンちゃん♪
  頂きました。
 秘儀。「網上肉転がしの術」 木目町の伝統?もしかして?

  マユ毛はダメよ。やいたらっ!
 
 あっ、そーいえばmoguさんがスッピンで会いたいって
 言ってくださってるわよ。
  美女二人で会いにいく?(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-18 00:26
ミセスルフトさん♪
  まぁ 残念だったね。
 取材だもの 
  しーーーかーーーたーーーなーーーーーいっ!

  ・・・っとこんな感じで締めておきます。はい。
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-18 00:27
気のせいだと思う人さん♪
  まっ!そんな事いってくださるなんてっ。

  見つけたら ケリを一発入れようと思ってます。
 確保したら連れてきてください(笑)