ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

いつも通りにしろっ。


さて。

何か、私。
昨日 すっごい疲れた。

心底疲れた。

思いだそう。思いだそう。思いだしたっ!

朝一番。
「いつも瀬野の教室に通っているように いつも通りに運転してって」
っと 助手席に乗り込んだ のぶさん。

あとは府中→瀬野→黒瀬→安浦→府中

運転は嫌いじゃないし
いつものように運転した。
途中 
「 飛ばしすぎるな 」
とかは 言われたけど・・・・・。
そんなのスルーだ

何かがいつもと違う。違う。違う。
隣に誰かが座ってる。

それだけで疲れた?私?( ´∀`)エヘッ

ほらっ。
何かいつも通りにしてても
ペースって崩れる事がない?
↓ すいばりが刺さるみたいにさっ。ポチっとな
広島ブログ


コーヒー飲んで気分転換しとこっと。
深川珈琲のHPはこちらから → 

[PR]
by fukagawacoffee | 2008-06-17 12:10 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by ミセスルフト at 2008-06-17 13:03 x
そうねぇ~~いつも一緒にいるんだけど・・・
一緒にいないんだよね~~~~
そういや 最近セットでみかけたね~~~
>疲れるよね~~~~~~~~( ´∀`)エヘッ
Commented by はるめ at 2008-06-17 17:28 x
暑かった・熱かったせいでしょうか?!

深川夫妻の仲の良さにゃあてられます(。∀。)キャハハ
今度はσ(・・*)の運転手になってくださいmasami♪ちゃま

おぉ!のぶさんに店番頼もう!あの笑顔で・・・安芸高田の住人をと・り・こ♪
Commented by マド at 2008-06-17 20:18 x
そうそう酢豚がいよいよ終わりそうです(*^m^)o==3
土曜日は一緒に行ってくださいね
ぶっ飛ばしてもぶっ飛んでもマドは平気でつ♪
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコりん
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-18 01:16
ミセスルフトさん♪
   そうだったっけ?最近どっかでセットで見られた?
  取っ組み合いのケンカしてなかった?(笑)

  あー 疲れる(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-18 01:18
はるめちゃん♪
   きゃはっ。
 そうそう、そうそう。そーーーうそう。
  仲いいのいいの(笑)

  運転は大好きなんよ~。
 大音量でアクセルベタ踏み♪
  
  ただ今 月木の楽しみ♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-18 01:19
マドちゃん♪
   コーーーのーーーーまーーーーえーーーーー。
  行ったんよっ。マドちゃん(笑)

    酢豚終わるの?そりゃいかん。
  終わるまでにもう一度 確保しに行きます。

   土曜日 早めに迎えにいくねーー。
  メルアドを 教えてもらっといていいかな?
   私のは副会長が知ってます^^