ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

夜をご一緒しませんか?


d0073587_1622295.jpg

月木恒例の
「LITTLE BEAT 」の日。

私、今日から気合いをいれ
恥ずかしながらも二の腕を披露。

・・・・・・・まっ、誰も人のことなんかかまっちゃおられんよ。

やっと。やっと。やーーーーっと 覚えていた
ダンスの振り付けも
「 は~い 今日から新曲よ~♪ 」

もうね。
私 「 笑うしかない。 」
だって 覚えられなどころか
絶対 隣の人と目があったらいけないのに

「 あっ、ファイキンちゃん( ´∀`) 」
「 あっ、masamiちゃん( ´∀`) 」
きっと心の中で 
あら、masamiちゃんたら間違ってるわよ。
あら、ファイキンちゃんたら間違ってるわよ。
っと思いながらも 焼肉の話題で 終始円満。


さて 別れ際に
みかぼん先生から
「 masamiちゃん 夜は 壊れるわよ 」
っと 私 ご指名を頂きました。

そうです。広ブロダンス部 夜の部にも今日は参加します。← 半ば強制・・・じゃん・・。
腹の肉は全然ひっこみませんが
力こぶがあるーーーっ! 進歩^^ 進歩^^

もうね、マユを書かなくても
全然大丈夫。私 今日の夜もスッピンで行きます。
・・・・・・いや、そーいえば今も化粧なんかしよらんわ~( ´∀`)

それにしても 蒸し暑いですねー^^
私 今日は とろとろですよ ^^;
↓ 同じように 脂肪もとろとろになる事を希望っ! ポチっとな
広島ブログ


コーヒー飲んで
脂肪のトロトロをさせるのだっ!
深川珈琲のHPはこちらから → 

6月29日
私は こちらのイベントでおまちしてます^^
d0073587_16234244.jpg

[PR]
by fukagawacoffee | 2008-06-19 16:24 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by たぶたぶ at 2008-06-19 17:48 x
肉を食べるためにリルビーやってんの?広ブロ焼肉同好会発足じゃね
あ~でも腕と腹と足の3点セットが痩せるってすんごいそそるぅ~

Commented by morinoie-19 at 2008-06-19 20:03
肉汁です。  いや、ねこじるです。
広ブロ ダンス部に 焼肉部・・・・ 仮装部はないんかね???
Commented by ファイキン at 2008-06-19 20:55 x
(´∀`)29日は入れ違いっ 西へ東へ泣き別れ~ ですが
masami♪ちゃんのぶんもしっかり間違えて頑張ってきますんで!

今日のお召し物( ´∀`)σ)∀`)ぶちカワイかったよ。
肩ヒモバンザ~イ。
エアギターのダンスはもう笑いが止まらんっっ。
目がーー目が合うーーー
Commented by みかぼん at 2008-06-19 22:35 x
肩を出してこそダンス部♪
朝も夜もネトネトでしたね。
お疲れ様でした。

朝も夜も可愛かったよ♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-20 08:06
たぶたぶちゃん♪
   リルビーはねー楽しいっ^^
  あらっ?だんす部は 別名焼肉部なんよっ。

   きゃはははははっ。
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-20 08:07
ねこじるさん♪
  きゃははははっ。
 壊れたなっ・・・・・・・・・・。

  内緒だけどね。ダンス部は別名仮装部なんですよ(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-20 08:09
ファイキンちゃん♪
  29日 は 西で ぬったぬったオーラを出してください(笑)
  
   今日は 足がパンパンですよっ♪
  
  今度はお召し物にはまりそうです^^
   パットばんざーーーーーい♪

  ギター。次こそ 本物もってく?
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-20 08:11
みかぼん先生♪
  もうねー ヌタヌタ。クタクタ。とろとろ(笑)

   肩をだしたら 動きやすくなったんよ~。
  見苦しいのは 全然きにならんっ。

   もう少し痩せたら 先生のような セクシーなやつに・・・・・(笑)
Commented by ぽたり~♪ at 2008-06-20 08:54 x
おっっ!早速撮ってる撮ってる♪♪

・・・・で・・・・呑み会行ってるし・・・・
カロリー消費した以上に呑んで食べてるんだろうなぁ~
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-20 11:13
ぽたちゃん♪
  撮った^^ 撮った^^
 もーーすっごい いい感じ~。

  ありがとねー。旦那さんにも 宜しく伝えてて♪

 ・・・・・ 夜の部はねーーー。
  夜のレッスンもあったんよーーー(笑)
  今度 一緒に連れてったるっ!!!!!!!!!

  吞み会 この前行ってたじゃないかーーーっ!君はっ!