ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

癒される存在


今朝 チェリーさんとこで 
大笑いな記事を見てしまって

ふむふむと納得した訳です ^^

O型って
O型って
O型って
いいやつじゃん(笑)

ほらっ。
何か 細かい事をきにしなくて(笑)
結構おおざっぱ。
変化球を使わず
直球ストレート。

その為 打ち返されると
ダメージも大きかったりするけど

すぐに忘れる^^

こんな人が 近くにいたら
癒されるか腹が立つか(笑)

さぁ。
どっちだっ!

↓ O型のカテゴリ見てみない? いつも笑ってしまうのは内緒ね^^ ポチっとな
広島ブログ


今日もきっと
ほぼ おおらかに 営業終了♪
深川珈琲のHPはこちらから → ■
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-06-21 20:22 | ひとりごと | Comments(12)
Commented by 花かんざし at 2008-06-21 21:52 x
我が家は私以外全員O型です(*^_^*)

きょうは、ありがとうございました。
念願かなって行けて、しかもお二人にお会いでき、感激しました。そしてホッとしましたよ!!
masamiさんは、あいかわらず、かわいくて、ノブさんは、やさしく親切丁寧で・・・
今度は場所がわかったので、気楽に行けそうです。
それと、しっかり財布の中を確認してあわてないようにせねば・・・(笑)
(ほんとは、しっかり買い込んでおきたかったんですぅ)
Commented by Matryoshka-Blog at 2008-06-21 22:12
そや もー、いいヤツよ~O型っ(自画自賛・笑)

前にも話したケド、ウチは家族全員Oやけぇね。

…確かに自分は打たれ弱いけど スグ忘れられてー
直球だから 言いたい事いえてー、とっても楽なんだけど。


…娘達が言いたい事ほざいたりー、スグ忘れたりするとー、

かなり…腹立つ(爆)

Commented by ねこバス☆ at 2008-06-21 22:27 x
私"O"

旦那 長男 長女 みんな"A"

と~~~っても寂しいです。

が そんなこともすぐ忘れるO型(*゜▽゜ノノ゛☆イエイ
Commented by posifit事務員kemi at 2008-06-21 22:46 x
なんとなく想像はついておられるかと思いますが
私もO型ですのよ。両親もね♪
Commented by かげさん at 2008-06-22 08:39 x
そういや、昨日は何かありましたっけ?

…O型は都合のいいことも悪いことも忘れます(笑)
広ブロのポチッの行き先も「O型」になってたらよかったのにぃ…なんて思ったり。
Commented by 恵ちゃん♪ at 2008-06-22 22:28 x
お久しぶりぶり~~\(^o^)/
M小で元気にやってますよ~

3男坊・・・・O型です・・・・・
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-24 16:00
花かんざしさん♪
  先日はご来店ありがとうございました^^
 ホントいつ見てもスタイルがよくて
  理想のおかあさんっ♪

  またぜひ 遊びに来て下さいね♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-24 16:02
matoちゃん♪
  そうそう、もう一人のO型の彼女もえーやつじゃ(笑)

   都合の悪い事もすぐに忘れ
    適当な事をいったら

  めちゃ腹がたつけど 憎めないと
   A型の人が言ってました(笑)← 
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-24 16:04
ねこばすかあさん♪
  あーーー この名前も最後なのねぇ(涙)
   記念じゃ、記念♪
  
  うちは 6人中3人がO型なので
 ある意味 優越感があるんよ~(笑)
  結束力は全くないけど^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-24 16:05
posi事務員kemiさん♪
  きゃーーーっはははははっ。
 kemiさん。O型ですか(笑)
 
  わ、わ、わ、笑いが止まりませんっ♪

 カテゴリ登録O型にどうぞ。いらっしゃーーい。
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-24 16:06
かげさん♪
  何かあったっけ?
 すでに何日か経過すると 思い出せませんが
 
  路上で 誰かに迫っていたのは鮮明に覚えています(笑)

  詰めが甘いのもO型です♪あっ。私だけ?
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-24 16:07
恵ちゃん♪
  元気ですか~?
 M小はどうかな?
 
  お兄ちゃんはよく見るよ^^

 また 遊びにおいでね~。
 次女がさみしがっていました。