ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ダンスより団子


d0073587_1547026.jpg

はい、週末
飲んで
食べて

くらくらっとしました^^
レバー補給の季節になったと思う今日この頃。
ただ レバーは嫌いじゃっ!!!!!


さて。
月木 恒例の
「LITTLE BEAT」の日^^

ちょっと最近後半 くらくらしていたのは
アルコール不足でも甘いもの不足でもなく
 でした(笑)

さて。
私のブログでもし誤解を招いていてはいけないので
ここで 物申しておきますが(笑)

けっして ランチのついでの 「LITTLE BEAT」ではありません。
意外と みんな 忙しいです( ´∀`)

初めにあいさつして
最後も いそいそと帰る^^
今日は 瀬野駅から海田方面大渋滞。

あやうくその 餌食になり 帰れないところでしたが
「LITTLE BEAT」ネットワークにより
急遽 帰路変更。

ひゃっほ~い。
山道。山道っ!
・・・・・・・ はい、もとい。

ってな訳で 明日 「LITTLE BEAT」に取りつかれている
旦那くんと週末食べ過ぎた私。
そして 運動をするっと宣言した友を連れ
明日も 行きます^^

↓ 真剣に取り組んでいるのに どうしてダンスが覚えられない?ポチっとな
広島ブログ


ほらほらっ。
意外と真剣に コーヒーの事考えてます^^
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-06-23 15:57 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by みかぼん at 2008-06-23 18:22 x
そうそう、思わずmasami♪ちゃんに電話しそうになったよ。
駅前で2号線に入ったところから10分立ち往生。
事故だったんかね?
・・・
頭よぎったね。
食べ物持ってなかったか?バックの中を必死で探した(笑)
あと10分その状態だったら気が狂ってた。がるぅうう。
ストレッチの時から既に腹ペコさんでしたの(笑)
明日もお待ちしておりますぅ♪
Commented by ファイキン at 2008-06-24 15:32 x
(´∀`) なんじゃったんかね?

瀬野駅前の信号で引っかかっとるときに
手旗信号&念力で、渋滞警報を発令したんじゃけど
気づいてもらえなかった私・・・ハハン。
対向車があやしげな視線を私に投げかけたさ。ハハン♪

結局志和IC付近までズラーーーと不動じゃったよ。
そんなにみんなリルビー待ちじゃったんかね
|;・x・) ?
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-24 16:10
みかぼん先生♪
   今日はマットありがとうございました^^
  
   私も同じ場所で 2分待ちました。

  今度からオヤツを持って りるびーに通うことにしよっと。
   何があるかわからんもーーーーんっ!!!!
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-24 16:11
ファイキンちゃん♪ 
  ありがとよ。ありがとよ。
 あれがなければ 私は途方に暮れるとこでした(笑)

   どうもあの先にて 事故があった模様。
  あーーーっ、そうか。みんなリルビー待ちだったんか。

   ちょっと大変よ。また 新しいステップが・・・・・・・・^^;