ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

タメ口


意外と私は

タメ口で人と話すのが苦手だったりする。

・・・・いや、苦手なのは 
やっぱり初めて会う方とか
かっこいい人とか(笑)

まぁ さておき。

意外とタメ口で話せる人ほど
後々まで 神経を使うのだ。

昨日の事だ。
私は とある人を捕まえて
延々と 延々と 延々と
悪態をついてしまった( ´∀`)
いや、まぁ。その。
仲がいいから 許せっ。頼む^^

・・・で。
タメ口ってそんなもんじゃないですか。

そのタメ口で話せれる 
年上のおじちゃん。shiozyが
今回は 単なる飲み会ではなく
パーティーを開くそうな。

私も三人の娘を持つ母親として
いろいろ考える事が多くなりました^^
ぜひ 出席してみようと思います。
-----------------------------------

河野美代子☆出版記念パーティ

●日時:7月24日(木)19時~21時

●会場:広島県民文化センター内 鯉城会館 6F宴会室(?)

〒730-0511 広島市中区大手町1丁目5-3
TEL 082-245-2322

地図はこちら


●会費:5,000円

河野先生の新刊書『続・いま<生きる底力>を子どもたちに!』プレゼント付きです。

●お申し込みは

お名前(ハンドルネームでも可)、メールアドレスを明記の上、
Shiozy@塩崎までメールでお申し込みください。
shiozy@3kan.net (お手数ですが、コペピしてください)

なお、パーティと銘打ってますが、実態はオフ会みたいなもの。
楽しい会にしたいと思いますので、気軽な服装でお越しください。

------------------------------------

shiozyが怖くてメールが送れないっ!と思う方(笑)
こちらのコメント欄に非コメでも結構です。
私は穏やかな人ですから~


・・・・・・・・・ん?
最後の文章。
実態はオフ会???

やっぱり 飲み会にしようとしているのか?
shiozy!!!!

↓ 7月24日 会えるといいですね^^ ポチっとな
広島ブログ

[PR]
by fukagawacoffee | 2008-06-24 20:07 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by トラムmom at 2008-06-24 21:13 x
あ~!行きたいんよね~!
この間のオフ会には行けなかったし・・・・

ギリギリでもいい??
Commented by タメ口を言われる男@root at 2008-06-24 22:04 x
わしにはタメ口という事は。。。。。。
喧嘩うっとんのかぃ!(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
珈琲売って下さい。。。
Commented by LUFT at 2008-06-25 11:08 x
う~ん・・・タメ口聞かれて無いって事は
良い方なのか 悪い方なのか?????
まあとりあえず 度のキツイ眼鏡をかけるか
色眼鏡で見て カッコイイからと言う事でヨロシク!!!
小指の関節のシワが 亀梨君とソックリらしい(自称)
Commented by Shiozy at 2008-06-26 10:10 x
タメ口のShiozyです。おまけに優しいShiozyです。
出版記念の告知、ありがとさん。
参加申込もさんきゅうです。
さあ、もっと参加者を集めなくっちゃ。。。
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-27 11:12
トラムちゃん♪
   えーーーーー。
 えーーーーーーーー。
  えーーーーーー。

  オフ会ではないんよ(笑)
  でもオフ会なんよ(笑)

  おいで。おいで。
 酒盛りしよーぜっ!O型っ!!!
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-27 11:14
rootくん♪
  あっ、ホントじゃ、
 タメ口。口(笑)
 
  実はあの日ねぇ みかぼん先生の教室の日で
 廊下で延々と あなたに悪態をついたわけだ ^^
  おばちゃんに
 「 あらっ、旦那さんに電話? 」
  なんて言われたさーーーーーっ きゃはははははっ。


  ・・・・・つーわけで コーヒーも遅れたけど すまん。
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-27 11:15
Luftさん♪
  あれ?そうだったっけ?
 かっこいい男性リストには 
  入ってたっけな?(笑)

  今度小指を凝視してみますぅ。
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-27 11:17
shiozyさん♪
  エヘッ。
 あっはははははっ。
  優しいかどうかは あっちらへんに置いといて
 
 もっと みなさんに参加してもらうといいですね♪