ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

好きと上手は 全然違う。


d0073587_14521033.jpg

赤い車 好きです。
私が初めて買った車は 赤でした。
HONDAの赤が一番すき。
・・・・・・・。
また 乗りたいな~。

さて。
先日 とある話になりまして。
「 運転好きじゃけー 上手いんじゃろ? 」
・・・・・・・・。
いや、へったくそです( ´∀`)
いきなり初心者とかにもなったりします。

ほらっ、好きだけど
上手とは別な物があるじゃないですか。
私の場合はお料理。
全般的に 食べるのは大好きだけど
お料理はへたくそ。

コーヒーは大好きだけど
焙煎は やっぱり苦手。
なかなかコツがつかめない。

LITTLE BEAT は大好きなんだけど
ダンスは本当に
へったくそっ!

ちょっと待てよ。
嫌いだったら まず 長続きしないねぇ。

↓好きなものだったら まだ上達があるかも。ポチっとな
広島ブログ


コーヒーが嫌いな嫁が
コーヒーが大好きになりました^^
そしたら コーヒーを淹れるのも上手になりました。
深川珈琲のHPはこちらから → ■
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-06-25 15:18 | ひとりごと | Comments(12)
Commented by root at 2008-06-25 15:44 x
おおっ!?AWじゃん!!
わしの昔の愛車ですわぃ。懐かしいのぅ~
ええ車じゃったのぅ~AW
Commented by トラムmom at 2008-06-25 20:06 x
えっ その運転下手なmasami♪ちゃんに
ダメ出しされたん・・・わたしって。
Commented by つゆまめ at 2008-06-25 21:34 x
ほんと、エーダブ。懐かしいなぁ。
私もこんな車が好きだった時代があったなぁ(遠い目)
でも確かに上手ではないので今乗ってるファミリーカー、
テールランプにヒビが・・・。ま、気にしない(気にしろ?)
Commented by tabutabu at 2008-06-25 22:50 x
あ~運転キライっ!!運転下手っ!!なんで今巡回の仕事しよるんか未だ持って不明ですが
私運転歴20年ですが事故(自分でこすったのは除く)やらケーサツの方に捕まったことございません。
運転の神様が気の毒に思って「こいつには無事故無違反(っつーかケーサツに見つからん)ようにしてやろう」という慈悲深い配慮によって私運転ができとると思うんよ。。。
そう思っとるけぇ残りの運転人生もヨロでしゅ。m(__)m
Commented by かしら at 2008-06-25 23:54 x
車 なんでもええです。。
エンブレム ③が黄色のボンドでつけてなかったら なんでもええです。

意味不明の方 6/21ポジブログ参照

★ダンスは本当に へったくそっ!★・・・・じゃけぇ 楽しいんよ。。。

また Posi にもきてね。まっとるよ。




Commented by かげさん at 2008-06-26 19:06 x
「HONDAの赤が一番すき。」って書いてるのに、写真は…(笑)
ワタクシ、今も「HONDAの赤」を1台、持ち続けてますよ~
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-27 11:19
rootさん♪
   らしいねぇ(笑)
  なぜかyouさんから 聞いた。

  今もいい車にお乗りじゃないですか。root和尚さま ^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-27 11:19
トラムちゃん♪
  いや。
 まて。 下手くそは下手くそだけど
  交通ルールは守りましょう(笑)

 
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-27 11:20
つゆまめさん♪
  あらっ!
 つゆまめさんにもそんな時代があったかー。

  私も あるよ~^^
 いまは子供乗せるから どうしても抑え気味の運転にもなるし。
  ひと時落ち着いたら また 颯爽と乗りたいねぇ・・・・・・・。
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-27 11:21
tabutabuさん♪  
  まぁ。 
 わたしもね。一応 無事故できたんよ^^
  ・・・・・ただ。やったときはでかいと思う。今日このごろ。
 
  さて。
 免許とって20年?逆算してもいい?(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-27 20:36
かしら先生♪
   ご、ご、ご、ごめんね(笑)
  事の一部始終を見て大笑いしました。あはっ♪

   ・・・・水曜日 お邪魔予定で
  なぜか?バレバレだったようですが・・・・・。
   仕事の都合で すみませんでした^-^

  まった へったくそなダンスをお披露目に参ります♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-27 20:39
かげさん♪
  赤い車は基本的に大好きなんだけど
 HONDAが好きなんよ(笑)
  
 このお方 HONDAの赤い車も持っててさーーーっ!!!!

  悔しいんだっ。