ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

テンションを上げる方法


いやー 朝からテンションが上がらない。

まず 昨晩の夕飯。
足りんかった(笑)

寝つきが悪い昨晩
とんでもなく 悪い夢を見た 
終いには ビルの屋上から 落ちる夢だ(涙)

のぶさんに 朝から延々と説教をされ ( ´∀`)

朝から 何も食べたくない

荷物の入荷が遅れている。

テンションが上がらない最大の原因
6月29日 の 東広島で行われる イベント
「 ガタゴト 」
d0073587_12365435.jpg


天気予報が になっとる(涙)

まっ、ここはひとつ。
雨でも イベント楽しもーーーっと^^

4人のおねーちゃんたち・・・・・。
す、す、すまん^^; きゃはっ♪

↓ まっ、ここは。てるてる坊主でも作ってみましょっか。 ここのみんなで。ポチっとな
広島ブログ


雨でも
ほっと一息。くつろぎに遊びにきてね^^
深川珈琲のHPはこちらから → ■
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-06-27 12:41 | ひとりごと | Comments(12)
Commented by brownie* at 2008-06-27 13:07 x
日曜日 雨ですね。。。。
我が家はその日、日曜参観。。山の上まで歩いていきます。
雨女は我が家にもいます。
行事ごとに結構雨にやられてます。

私の今朝の夢は
イケメンと、、、、うふっ
Commented by 円 成一 at 2008-06-27 13:21 x
私、日曜日はズーッと前からとてもとても楽しみにしていた「ゴルフ」なんですけど。
雨の日のゴルフほど切ないものはございません。
今からテルテル坊主を作ります。
Commented by みかぼん at 2008-06-27 13:54 x
げっ、日曜が雨の原因はやはりここかっ!!
Commented by momo at 2008-06-27 14:01 x
あのぉ~深川HPに飛ぼうとクリックしたら、飛びませんでした。
coffeeの後の.コンマが,になっていたので飛ばないようなので・・・

いらないこと書いて.・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
深川珈琲飲みにいこうと考えているσ(=^‥^も)でした
Commented by you at 2008-06-27 17:49 x
王子 あんみつ姫
じいは、またのおこしを、お待ちしておりますぞ^^
今度は、酒でも振舞いますか^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-27 20:42
brownie*さん♪
  ・・・・・そうですか。
 私のせいだけではないようで安心しました^^

   えーーーー朝そんないい夢みたの?
 
  よっし 私も今晩は妄想を張り巡らせて
  夢に登場してもらおっと。愛しの彼に(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-27 20:43
円さん♪
  今から急いで作ってーーーーーーーっ!!!!!
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-27 20:43
みかぼん先生♪
   ・・・・違う。私じゃなーーーい(涙)
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-27 20:43
momoさん♪
   ごめんなさい。
  修正しました^^;
 
  ぜひ遊びに来て下さいね^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-27 20:45
youさん♪
  きゃーーーっははははっ。
     エヘッ^^;

    また 遊びに行く。 絶対に行く(笑)

  昨日はコーヒーを飲ませてもらえんかった・・・・・・・。
Commented at 2008-06-27 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fukagawacoffee at 2008-06-28 11:48
鍵コメくん♪
    ・・・・・・・。そうなんじゃーーーー(涙)
   私が見た夢占いは 良いことが書いてあったぞ(笑)

      そーいうのを 探してこいっ!!

   いや、気をつけます。ありがとね^^