ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ありがとう。ありがとう。ありがとう。


d0073587_203831.jpg

d0073587_2034680.jpg

d0073587_2042823.jpg


好きなものに囲まれて

大好きな香りに包まれて

やさしい 姉達と一緒の時間がすごせて

私達のコーヒーを 笑顔で飲んでくださった 
お客さんと 笑顔ですごせて

大切な人に支えられて

本当に ありがとうのイチニチでした。

「ガタゴト」 無事に終了しました^^

雨になり
ご不便をおかけしましたが
本当にありがとうございました。

茶種ねーさん。
tramねーさん。
くらりんねーさん。
バタコねーさん。

雨女のなすりあいをしたねこじるねーさん(笑)

わがままな妹をこれからも
どーーぞ よろしく^^

↓ これからも ここでどうぞよろしく^^ ぽちっとな
広島ブログ

[PR]
by fukagawacoffee | 2008-06-29 20:23 | ひとりごと | Comments(34)
Commented by root at 2008-06-29 21:02 x
無事終わったようじゃねぇ。大盛会おめでとう。
4姉妹の皆さんはReでもお世話になった方ばかりじゃけぇ、自分の事のように喜んでおります。
今日の麦汁はおいしいぞ。
Commented by mie at 2008-06-29 21:09 x
こちらこそ ありがとう~
雨がザーザー降りになって外での珈琲サービス大変じゃったね。
ほんと感謝、感謝よ。
またゆっくり話したいね~
Commented by tramねえさん at 2008-06-29 21:14 x
今日は雨の中、ずっと外で頑張ってくれてありがとう!
デジイチ、やっぱり素敵~!
何倍も素敵なイベントに見えるわ・・・(笑)
写真、お借りするよーー!

最後の反省会も違う意味で楽しかったよん。
打ち上げしよーーねー!
Commented by 6tou-sei at 2008-06-29 21:55
きょうは、ありがとうございました。
どんな場所でも、どんなお天気でも、お店のセッティングができるんだなってイベントの度に思います。
イベントセッティング集のできるのでは・・・思ったのは私だけでしょうか。

また、おあいしましょ!!
                               花かんざし

Commented by はるめ at 2008-06-29 21:56 x
今日はお世話になりました♪
やはりどこたらの坊主はボロクソ言いますが・・
masamiちゃんは可愛いです

去年の夏・・お会いしたはずの方々とお会いできて嬉しかったわw

ほいで・・・うちが行く気になって晴れたってコトはうちは晴れ女かねぇ~

業務連絡
例のもの・・発売イチニチ延期 広島発売7/3 なり
本日連絡アリ
Commented by にゃにぃ at 2008-06-29 22:28 x
今日は おいしい珈琲タイムが過ごせました
ありがとう
Commented by キャンミルママ at 2008-06-29 22:35 x
今日は美味しいコーヒーいただきました。ありがとうございました~♪
楽しかったです~雨のトークも・・・
・・・写真、とってもかわいい。目線が優しいというか・・・masami♪さんって、優しい人なのだよ。写真に出るんだ。福山雅治みたいよ~あの人も写真やるよね・・・うふふ。また遊んでくださいね~のぶさんにもよろしく~
Commented by くらりん at 2008-06-29 23:13 x
今日はおつかれさま~~!
ありがとう~~♪
雨の中、大変だったでしょう~(><)
のぶさんとmasamiちゃんの掛け合いトーク。。。ダイスキじゃ!
今度打ち上げしようね~っ♪
Commented by 勇気の無いブロガーの一人 at 2008-06-29 23:43 x
お疲れ様でした、mamu・・・だめだ!これ以上は書けません!masami♪さま。ホント、rootさまって勇気あるなぁ…。
Commented by 逆上がりできるけん! at 2008-06-29 23:47 x
今日は雨の中、お疲れさまでした~!!
私は軽く(・・・いや超)こうふん状態で、買いまくっちゃいました。
写真が素敵だねぇ~♪
うちのカエルちゃんも写ってるよ!!
今日は、早く寝んちゃいねっ。
Commented by NottinAntique at 2008-06-29 23:49
雨あがりのガタゴト前に 二人の笑顔と
これまた笑顔の沢山の人・人
遠目に見ても、あの一角は輝いてましたよ!
今、まったりとしながら、魔女のcoffeeを飲んでます。
本気で、この深煎り美味しいですぞ~!
Commented by wakachiko33 at 2008-06-30 07:15
masamiちゃん 昨日は雨の中 美味しいコーヒーありがとう(#^.^#)
雨で寒い中、あのコーヒーはたくさんの人を救ったぞよ~~。
マジ あれ美味しいっす。のぶさんの暴走列車ぶりが おもろかったぁ。
Commented by おっちょこおばさん at 2008-06-30 08:36 x
やっぱり行くのが遅かったようですね^^;残念。でも仲良しお二人に会えてよかった♪また今度は美味しい珈琲いただきますv 主人が美味しい♪ご馳走様って言ってました。ありがとう^^v
Commented by のりたま at 2008-06-30 09:56 x
昨日はお疲れ様!!
オットが西条に用事があるというのでシメシメ…ワクワク

しかぁ~し
15:00までとは見てなかったぁ~
家を出たのが15:00前でした…トホホ
Commented by アイカワナツミ at 2008-06-30 11:43 x
昨日は雨の中おつかれさまでした。
息子がコーヒーコーナーの前でカサをふりまわしてすいませんでした。
「いつもブログよんでます」って声をかけたかったですし、
コーヒーもいただきたかったのですが、悪魔の2歳児脱走のため
かないませんでした、残念です(T-T)
Commented by morinoie-19 at 2008-06-30 21:36
さて、雨女はどっちだ?
で、昼から晴れた 晴れ女は誰だったのかな?
コーヒーおかわり♪
Commented by 茶種 at 2008-07-01 08:38 x
悪天候?のなか 野外で無料珈琲ありがとうね。
だんだん 二人とも 貫禄がでてきたな~って 思いました。
老舗の域に入ってきたよ~。
盛り上げてくれて ほんとありがとでした。
しかし・・・レンズかえると いいねぇ・・・・
私も がんばろ・・・・ どこかに捨ててないかね?
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-01 13:00
rootさん♪
  雨の中にもかかわらず
 大盛会で 本当にたのしかったよ^^

  あらっ?私 麦汁嫌いなのしらんかったっけ?
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-01 13:01
mieねーさん♪
  本当にありがとう。
 いろんな気持が交差してしまった
 イチニチでしたが・・・・(笑)

   楽しかった。最後のドーナツもおいしかった。
 ありがとう。また 話そうね♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-01 13:02
tramねーさん♪
  そうそう(笑)
 やっぱりデジイチっ!最高じゃろ~?
  福山くんに近づくにはこれよっ♪

  ・・・最後の反省会。
 とても 身にしまりました。足元寒かった・・・・・。
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-01 13:04
花かんざしさん♪
  ・・・・いえいえ(笑)
 初の雨イベントでした。
 
  ちゃんと皆さんにコーヒーがお届けできるか。
 いろんな心配がありましたが
  笑顔で飲んでくださって。本当にうれしいイチニチでした^^

  いつも遊びに来て下さってありがとうございます♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-01 13:05
はるめちゃん♪
  そうそう、そうそう(笑)
 どこやらの坊主くんにはそろそろ新調のメガネをプレゼントしようかと?

  いや、本当に素直になれないやつだっ^^

  日曜日はありがとう。
 また 弟さんとはサーキットで会えるかな?(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-01 13:05
にゃにぃさん♪
  いつも差し入れありがとう。
 みんなで美味しくわけました^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-01 13:19
キャンミルママさん♪
  雨トーク楽しかったね^^
 もう 興味津々で聞いてしまいました♪

  写真は撮らないとうまくなんないのもあるけど
 やっぱり自分の気持ちとか入ると思うよ^^
  キャンミルさんも
  いつも優しいパパさんがいるからママさんも
   優しい写真だもん。

  でも もっと褒めて(笑)
  福山くんと一緒なら なお幸せ♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-01 13:20
くらりんねーさん♪
  もー 楽しかった。
 素敵な作品に囲まれて 本当にいい時間だった^^
  
  掛け合いというか・・・・・・・。
 締めるとこは締めないと(笑)

  体調は大丈夫ですか?
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-01 13:21
灰皿猫さん♪
  きゃははははははっ。
 あらっ? 私の毒は まむしより強くってよ♪

  勇気があれば どうぞ^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-01 13:21
逆上がり 私だってできるさっ!

  ・・・・って ありがとね^^
 昨日も いろんな悪だくみをありがとーー♪
  今週も来週も楽しみにしてます^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-01 13:31
ノッティンさん♪
  もーっ!
 ありがとうございました^^

  ノッティンさんも いつもにこにこ笑顔が素敵じゃないですかー!
 
  魔女のとりこになっちゃいましたか?(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-01 13:32
wakachikoちゃん♪
  朝早くから ありがとう^^
 気合いの入り具合が 伝わりました♪
  
  暴走列車?そうじゃろ?
 あれをコントロールする私も大変なんだぞっ!

  また 会いましょ♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-01 13:33
おっちょこおばさん♪
  ああいにくの雨の中
  ありがとうございました♪
 
  体の具合はいかがですか?
 
   いつも仲良し家族でホント素敵です^^
  また お会いしましょ~♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-01 13:34
のりたまさん♪
  あっ!
 そうだったのですかっ!

  ざーーーんねん。ざーーーーんねん。
 また 楽しいイベントがある時にはぜひ遊びに来て下さいね^^
  
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-01 13:36
アイカワナツミさま♪
  記事を拝見して えーーーーっと思いました^^;

  傘を振り回そうが 私たちは全然大丈夫ですよ~♪
  なんてったって。 我が家にも怪獣いるし。。。(笑)
 
   また お会いする事があればぜひ声かけて下さいね♪
  小さい怪獣くんにもよろしく^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-01 13:36
ねこじるねーさん♪
  雨女?
 もーねー。
  二人よ。二人(笑)

 雨トークに 恐れをなして 雨も逃げたということで(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-01 13:38
茶種ねーさん♪
  本当にありがとう。
 時々茶種かーさんに喝をいれてもらわんと
  羊男が・・・・(笑)

 まだまだ勉強しないといけないことたくさんだもの。
  ちゃんと自分を持ってがんばるっ!!

 デジイチが欲しくなるじゃろ~・・・・・・。