ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

間違いが起こる人と起こらない人。


旦那くん41歳

只今懸命にダイエット中。

・・・・・全く 反応なし(笑)

平日1日ほど
昼間のLITTLE BEATへ通う。

もちろん周りは 女性ばかり。
全然 違和感なしっ!

A型の男性である旦那くんは
「 女性ばっかりの中に 異性の自分がぽつんといて
もしかして 気分を害している女性がいるのではないか? 」
とか いろんな妄想を張り巡らすらしけど。

大丈夫。
のぶさんは絶対に間違いが起こりそうな人じゃないと
みんな 認識済み( ´∀`)

い、い、い、いや。
もてないわけじゃないのよ。
おかまさんとおばちゃんには 
人気があるのは 知ってるよ^^

↓ まっ、まずは 痩せるのが 先決^^ ポチっとな
広島ブログ


間違って飲んだら
深川コーヒーの とりこ^^
間違ってみる?
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-06-30 16:25 | ひとりごと | Comments(16)
Commented by ファイキン at 2008-06-30 17:01 x
「ハーイ♪のぶさんに集合~」


   (´Д`;) おっ・・・面白すぎました
Commented by 灰皿猫 at 2008-06-30 17:34 x
B型ですが、私も絶対に間違いは起こりません。
ええ、これは自信がありますね。
間違いの起こりようが無い、安心安全男・灰皿猫です。

男として、虚しい気も無いわけではありませんが、
まぁこればっかりは…(遠い目)
Commented by LUFT at 2008-06-30 18:07 x
・・・・・昨日も大勢の女性の中で買い物してましたが
間違いが起きそうにありません・・・
リルビー行っても違和感多分無いと思います が 何か?
Commented by にゃにぃ at 2008-06-30 19:07 x
間違いは あるかも・・・・
人間だもの~~
でも  本気はない(きっぱり)だってかわいい嫁がおるんじゃもんね。
と 思って あげます
Commented by みかぼん at 2008-06-30 21:40 x
今日は、瀬野のつわもののお姉さま達を恐れないのぶさんに拍手だわっ。
自ら飛び込んでいったもんね。
で、のぶさんに集合で、お姉さま方に囲まれても余裕の表情だったしね(笑)
恐るべし!!
Commented by kan at 2008-07-01 16:38 x
私なら、間違いを起こしそうです。
うん、間違い無しに・・・

あっ、申し遅れました、kanことhair-mです。
最近ブログにも参加させて頂きました。
Commented by マド at 2008-07-01 20:27 x
おかまとおばちゃんに人気  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ   
そうですか
マドものぶさん好きだわ~♪
酢豚終わったのよ~ん
Commented by ソウルかしら at 2008-07-02 07:19 x
いっちばん 間違いを(最低三回は・・)おかしたのは
あなた、、、
masami♪妻ですからぁ~~ 
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-02 10:52
ファイキンちゃん♪
  かよちゃんに集合~^^
 が 私は大好きなんだけどね。個人的に(笑)

  最近 笑いすぎて腹がいたい。
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-02 10:53
灰皿猫さん♪
  きゃーーーっははははは。
 ない、ない。絶対ない(笑)

  まぁ その あれです。
 楽しく生きて行きましょ~。
  慰めになってない?
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-02 10:54
LUFTさん♪
  ないねー。
 確かにないねー(笑)

  いつもいいお父さんっていうのが
 インプットされてるからねぇ・・・・・。
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-02 10:54
にゃにぃさん♪
  かわいいとかはおいといて(笑)
  
 間違いねぇ。 間違いと気づけばよしとしよう。彼の場合。
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-02 10:55
みかぼん先生♪
  いやー結局
 年上が好きなんじゃないかと思う
  今日このごろ^^

 また 連れていくねん♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-02 10:56
kanさん♪
  あーーーそうだったのですかっ!
 今度ぜひ 写真の撮り方教えてくださーい♪

  間違い?
 起きるか起きないかは、まずは体験してから(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-02 10:57
マドちゃん♪
  くふふふふふっ。
 あれから何度か行ったけどマドちゃんに会えず・・・・(涙)

  残念がってました。王子が^^
 
 また かわいがってやってねん♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-02 10:57
かしら先生♪
  ソウルでピチピチになった かしら先生^^
 
  間違い?これからも 何度もしますよ。私は(笑)