ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ガソリン不足


d0073587_1655335.jpg

朝起きて 寒気がした( ´∀`)

ガーソーリーン入れ忘れた

昨日1台は入れたのに
もう一台入れ忘れた(涙)
昨日入れました?

そんな私も 只今ガソリン不足。
が足りません。
頼む。蚊。
私の血はおいしくない。
吸わないでほしい。

ただですね。
二人並んでお店にいる訳です。
あなただったら どっちの血がお好み?
メタボちっくな41歳。男性。
かわいらしい32歳。女性。
蚊も偉いよね~。
私の血しか吸わないもん( ´∀`)

蚊ってもしかして
いいやつ?

ってな訳で朝一から
貧血でふらふらになり。
りるびーはお休みしました。先生ごめんね^^;


そろそろ
私もガソリン補給しないとな~^^
に、に、に、肉が食べたい(涙)

↓ まっ、今日はここのポチっでガソリン補給。ポチっとな
広島ブログ


貧血にオススメのお料理誰か教えて。
レバーは食べれないけど レバ刺しはたべれるっ!!!
顔色悪いけど 機嫌が悪いわけじゃないのよ^^
そんな嫁がいるコーヒー屋はこちら → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-07-01 17:07 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by ももぷりん at 2008-07-02 00:38 x
ほんと、ガソリン高くて困りますよねー。
160円台が安いと思ってしまうなんて
どう考えてもおかしいです。。。

あ、私も、レバーは食べれませんが、
レバ刺しは好きですよ~☆
Commented by たぶたぶ at 2008-07-02 08:03 x
おおmasamiちゃんも血が足りんですか
病院で採血したりしたら「血ぃ返してください(゜д)ノ」と言いたいくらいです。
レバーが食べられんけぇ鉄剤飲んでかった~くて真っ黒の「ンコ」だしてます。
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-02 10:58
ももぷりんさん♪
  そうですよねー。
 エコ運転がどうしてもできない私ですぅ。

   レバ刺し美味しいよね^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-02 10:59
たぶたぶちゃん♪
  血の気はすーーーーーっごい多いのに
 中身が悪い(笑)

   鉄剤かー。
  あれ嫌いなんだけどねー。
  注射も嫌いなんよねー。

  悩みどころ。
Commented by しょう at 2008-07-02 12:34 x
貧血にはひじきとほうれん草ですよ。
それにビタミンCを取り入れると鉄分の吸収がいいそうです。
って全部病院で聞いたんですが・・・・

私はひじきで貧血検査クリアしました。
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-04 11:19
しょうさん♪
   きました。きました。
 ひじきとほうれん草^^
  ビタミンCと一緒の摂取ですね♪

 ・・・・・お菓子食べたら よくないとは聞いてたんだけどさっ。