ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

女の思惑


d0073587_1235299.jpg

あらっ。

県北の坊主さん。
昨日は結婚記念日&奥さまの誕生日だったとか?

何か素敵な演出をされたようで( ´∀`)
偉いっ!

昨日だけは褒めてあげるっ。

さて。
我が家も今月11回目の
結婚記念日がきますよ~^^

聞いてます?旦那さん?
見とる?このブログ?(笑)

言っておくけど
請求書付きの花束
はいらん。

ちなみに
指輪もいりません。
だいたい 号数すら しらんじゃろ?
結婚指輪も婚約指輪も
全然 違う号数だったもんね~。

誰と結婚するつもりだったんかは
知らんけど♪( ´∀`)♪

さっ、ここまで脅しておけば伝えておけば
↓ 何かはくれるじゃろ。ポチっとな
広島ブログ


今年の結婚記念日も
働きます^^
深川コーヒーのHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-07-02 13:34 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by yuu_fu_ren at 2008-07-02 14:46 x
11年目ですか!
毎日の積み重ねが、夫婦の歴史を作るのですよね!
ちなみに、私たち、masamiちゃんの3倍余も夫婦して、フウフウいってまーす。
西条でお目にかかれた帰り道、夫曰く。
「良い夫婦じゃよなぁ!若い夫婦が一生懸命働いてのんを見ると何が何でも応援したいよなぁ!」と。
夫唱婦随!いや婦唱夫随(?)でこれからも頑張ってね!
コーヒー!おいしくいただいています。
また、どこかで会えますように!
Commented by 県北のハゲ at 2008-07-02 23:43 x
今月が結婚記念日なんじゃね、深川夫婦。
11年か?うちとそんなに変わらんのにいつまでも仲がええね。
こっそり店に行った時、殴り合いのケンカ・・いや失礼
テーブルに二人座って話をしているのを見たときは、ほんわかした
気分になったけぇね。

いちおうほめられたので、ほめ返しておこう。

ああ。のぶさん。
masamiちゃんの指輪のサイズはLLだと思うが。
(フリーサイズかもしれん)
Commented by かしら at 2008-07-03 00:01 x
こまい 輪ゴムなら 指全てに 対応できますけぇ
一応 連絡まで
Commented by 中ちゃん at 2008-07-03 13:16 x
ありゃ! rootさん達ご夫妻は7月1日が結婚記念日なんですか!
あたしらは7月2日です!
ほんで深川ご夫妻は7月なんにちな~ん?

のぶさんとrootさんと私は、確か同学年なんですが、結婚記念日もおんなし7月とわかって、ビックリしとります!!!
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-04 11:27
遊布戀さま♪
  先日はありがとうございました^^
 いつも素敵なお土産を頂き ありがとーございます♪

  年を重ねた時
 お互い お二人のように のんびり過ごせたらと思います^^
  ・・・・・・ のんびりいけるのか?私?(笑)

  また 近いうちにおあいできそうな気がします。
 やさしい旦那さまにもよろしくお伝え下さい。
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-04 11:29
県北の坊主♪
  さぞかし 奥さんは喜んだことじゃろーー^^
 その部分の神経のこまやかさは 褒めたるっ!!!
  
   乱闘や口喧嘩。
  よく見られているので きゃははは。構わん。構わん。
   褒めるな。下心が丸見えだ。

   だーーーれーーーーがーーーーーー
  LLだっ!
   こんど このか細い指で 頭をなでなでしてさしあげましょう。
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-04 11:29
かしら先生♪
  ・・・・・・・。そんなん言ったら
  先生にも持っていくんじゃけーーーっ!
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-04 11:31
中ちゃん♪
  あらっ!
 中ちゃんも 7月?
  
  「暑い中 結婚するなっ 」っと 大ひんしゅくかったんよね~・・・・・。

  うちは もとの海の日です。まんまと普通の日になりましたが。
   何か不思議な縁じゃね^^
  また りるびーでお世話になります♪