ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

男の人がデレデレになる時


d0073587_15573063.jpg

昨日 一番遅くに寝た私。
それでも目が覚めたのは

家族で一番だったと思う。←多分・・・・。

その原因は
つわり
に 似た
吐き気(涙)
前日に次女がそんな感じだったけど 今度は私?

こーいう時って
旦那さんが優しくしてくれて
きっと あれやこれや 何かしてくれん?

「 今日瀬野いかんのん? 」
「 ご飯たべんの? 」
「 早く起きて 店あけるぞ♪ 」

「 ほらっ、お腹空いただろうと思って 買ってきたよ^^ 」
なんて 差し出された 品物は。

名前を思い浮かべるだけで
体の中の物が 全部でそうなものじゃないか。

まぁー そん時の顔ときたら・・・。
そがーーーに。
デレデレするなっ( ´∀`)

今度は私の顔がデレデレになるまで
仕返しはきっちりとさせて頂きます♪

↓ 毒素をだしたら あらまっ。すっきりよ^^ ポチっとな
広島ブログ
 

いや。
大丈夫^^
嫁は怖いやつじゃない。
深川珈琲のHPはこちらから→
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-07-03 16:14 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by おおがたけん at 2008-07-03 23:26 x
おめでたかと思いましたよ。
自分の嫁も今日は吐き気があったみたいです。
おめでたじゃないですよ。数日後が危険日ですから(笑)
この時期、高温多湿な環境で吐き気を伴う症状がでるみたいです。
無理なダイエットはダメですよ。
食べたい物はしっかり食べて栄養をつけないと(悪魔のささやき)
Commented by root at 2008-07-03 23:45 x
・・・・・・・・拾い食いしたな。
あれほどゆぅたのに。。。。


まぁはよぅ直しんちゃい。
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-04 11:33
おおがたけんさん♪
  そうそう。
 そうそう。そうそう(笑)

  奥さまは大丈夫です?
 えーーー ここでそんな ご夫婦の事情を
  赤裸々に語らないのっ!(笑)

  でもそろそろ 2人目なんかな?
 
  美味しいもの食べにつれていけっ!キャハッ♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-04 11:35
rootくん♪
  した。
  拾った。拾った^^
 拾ったけど食べてないんよ~。まだ。

    おーーばーーか!!!!