ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

優しい言葉だけが 優しさだけじゃない。


誰もが公認しているらしい。

鬼嫁@自分

見た目のギャップがあるらしいけども
口を開けば うんうんと納得する方 
多数( ´∀`)

いやいや、
待ちなされ

あのね。
優しい言葉をかけるだけが
優しさじゃないのよ。

誰かが 歯止めをかけたり
厳しい言葉を言わないと
引き締まらないものです。

旦那くんが太ったのも
きっと まだまだ私が甘かったからだと。
思いながら 自分は カツサンドを食べた訳で・・・ あはっ♪

あれ?
私 昨日誰かに 延々と説教されてなかった?( ´∀`)
さっ、でも あの一言で 俄然やる気になったんだ。私は^^


↓ いや、実は毒舌で太ってしまったのか?深くは考えないようにしよっと。ポチっとな
広島ブログ


今年の夏も暑そうだけど
ここも いまから 熱くなるよ^^
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-07-04 14:13 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by 茶種 at 2008-07-04 15:45 x
←納豆にも 鉄分が含まれている。
鉄は大豆からって 豊悦もゆうとるよ。
あとね 病院行って 鉄剤もらいんちゃい
私も もらってるけど かなり違うよ。
Commented by ひと at 2008-07-04 22:00 x
うんうん 題名だけでわかるよ( ^ ^ )
Commented by root at 2008-07-05 08:22 x
ヤガイっ
眠れるmasamiが目を醒ましたぞ。
ワクワク
Commented by やんじ at 2008-07-05 11:31 x
早くしないと、梅雨明けしますよ。
そうすれば、すぐにお盆!
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-06 13:10
茶種かあさん♪
   鉄剤 早速に飲んでます^^

  そして 毎朝 納豆ごはん^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-06 13:11
ひとさん♪
  うんうん^^ ありがと^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-06 13:11
rootくん♪
  目覚めが悪いが まっ。
  目が覚めたということで^^

  ついてこいっ!
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-06 13:12
やんじさん♪
  心配しないでください。
 
  ちゃんとお手伝いは頼みますから(笑)