ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

度胸のある人と度胸のない人の違い


そう、私

実はあれこれ言いながらも
実は 度胸がないのだ。

口で言うのは簡単だけど
いざ 実行に移すとなると 意外と躊躇していたり( ´∀`)

意外と 口には出すと すごく恥ずかしくでも
いざ 本番になると がっつりやったり(笑)
そう、そこの君だっ!!

・・・・・・・・・・。
いや。待て。

スッピンで今日 出歩いたわ。
それも 2号線のめっちゃ 交通量が多い とこを
歩いた。歩いた。

紫外線も恐れず。
誰か知ってる人にあうかも?っと思いつつ

きゃはっ。
私 度胸あるじゃーーん♪

スッピンを見た人が度胸のある人なのか?
スッピンで出歩いた 私が度胸のある人なのか?
↓ そんな細かい事は 気にしない。 ポチっとな
広島ブログ


さーーーっ。
この夏は 度胸を入れて
一発ドカンとやっちゃいますよ^^
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-07-07 15:44 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by アキタカタの坊主のほう at 2008-07-07 16:42 x
2号線が混んでいたのはこれが原因か。
思わず危険を感じてブレーキを踏み、その後続車もまたブレーキを踏み。。
Commented by みかぼん at 2008-07-07 18:58 x
9:05の時点で駐車場満杯!
こんな事初めてだったよ。
暑い中ご苦労様でしたm(_ _)m
私も2レッスン目からはスッピンです。
度胸あるもんね!
Commented by おおがたけん at 2008-07-07 19:07 x
今日はありがとうございました。ごちそうさまでした。
今日の楽しい時間はしっかりブログにかかせていただきましたので・・・

一瞬「度胸」の「度」を外してタイトルが見えてしまいました。

Commented by fukagawacoffee at 2008-07-08 14:45
ぼうず♪
  ・・・・・・きっと。
 キラキラしすぎて みんな止まったんよっ。

  君は間違いなく停まるはずだっ。
 きゃはははははっ。 
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-08 14:46
みかぼん先生♪
  そんな時間帯から 満員御礼でしたか。
  どうにか どうにか 停めれないかと
 思案してみましたが・・・ だめでした(笑)

  そうそう、女は度胸だもんね♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-08 14:48
おおがた けんさん♪
  いえいえ、おまたせしてしまって ごめんなさいね♪
 
  そんなに 私に会いたかっただなんて。
 ・・・・・ っで あの話かよ?(笑)

   度胸の度が外れてた?
  のぶさんの胸もすごいわよっ。
Commented by ファイキン at 2008-07-08 21:54 x
(´∀`)そのスッピンの上に
さらにAがつくCoopで大根1本40円お買い上げの
ファイキンがちょっと通りますよ?

しかもメンバーのお姉さま続々買い物カゴ持って登場ww
みんなレッスンの後は「今夜のおかず・・・」に頭を悩ませてるんだー
って妙に安心しますた!
あそこのg100円のハム切り落としウマーー!
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-10 18:20
ファイキンちゃん♪
   そうそう。
  あのまま買い物をしてかえるべきでした^^

   もう、今度からみかぼん先生に
  今夜の献立コーナー作ってもらいたいね♪

   ハム?そりゃー今度お買い上げしてかえろっと♪