ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

七夕だけじゃないんだ。深川さんちは。


d0073587_18493993.jpg

そう。
次女 ミナミの誕生日^^

私は帝王切開で出産のため
誕生日を選べたのだ。

女の子なのは 私一人が知っていたから

あえて この日を選んだ。

手術が終わって 生まれたてのほやほやが来たときも

あれ?旦那さん?何してた?
まっさか。どっかで 優雅にコーヒーなんて
飲んでなかったよね?

三姉妹の中では
一番顔はにていない 次女だけど。
気の強さと 意地を張るとこだけは
一丁前に似ている。

かあさんは 海がダイスキだから
名前に 海を入れたのを実は気に入ってたりもする^^

今日も朝から
怒ったことも。
「 トイレに全部流して 忘れた 」
っと 言える。あなたは 天才です。

間違いなく 私の子だっ。

今日は七夕。
ミナミちゃんも 大好きな人と過ごせる日が来ることを
かあさんは楽しみにしています♪

おめでとーーーーーっ^^

今日は 私も
妄想で
大好きな人とすごそーーーっと(笑)

↓ 誰かは聞くな。 涙がでる( ´∀`) ポチっとな
広島ブログ


おいしいケーキにはやっぱりこれだよ^^
深川珈琲のHPはこちらから → 

[PR]
by fukagawacoffee | 2008-07-07 19:00 | 家族のこと | Comments(18)
Commented by やんじ at 2008-07-07 20:17 x
美七海ちゃん
お誕生日オメデトウ。
A型なのに、気質はO型。
いつもオヤジに優しくしてくれてありがとう。
Commented by Hustle_karn at 2008-07-07 20:40
お誕生日おめでとう
また今度、お話を聞かせてあげる
Commented by nobee at 2008-07-07 20:51 x
ミナミちゃん お誕生日おめでとう

ミナミちゃんにとって素敵な1年になりますよーに! と 織姫さまことアタクシが 彦星さまにお願いしとくわ☆


Commented by マド at 2008-07-07 21:42 x
みなみちゃん♪
HAPPY BIRTHDAY
楽しい1年になりますように★
まさみちゃん。良い日を選んだね~
うちのお嬢も帝王切開だったけどうまいこといかなかったわ・・・
ほんと今日は良い日よ~彦星さま~♪
マドは幸せになれるかも~(意味不明)
Commented by すぅ at 2008-07-08 09:07 x
ミナミちゃん おたんじょうびおめでとうございます。
お誕生日が七夕の日なんて素敵だね。
masami♪ちゃん、帝王切開だったの?大変だったねぇ~
で? 旦那さん?何してた?(笑)
Commented by nana(kinotable) at 2008-07-08 09:20 x
みなみちゃんへ

お誕生日、おめでとう!

nanaおばちゃんと、同じお誕生日だよ~ん!
この日生まれは、結構得だよ~ん!
みんなおぼえてくれるからね。

でも、おばちゃんには、ケーキがなかった・・・・・・
というより、ケーキが苦手なの・・・・・・

来年は、いっしょにお誕生日できるといいね!

Commented by ミセスルフト at 2008-07-08 13:26 x
みなみちゃん♪ 

お誕生日おめでとう~~~~☆☆☆

誕生日を選んでくれた母に感謝だね☆☆☆
やるじゃん♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-08 15:59
やんじさん♪
  おーーーーーっ。
 さすが やんじさん。
  漢字まで 覚えてらっしゃる。
 
  だてにお店に通って下さってるわけじゃないわ~^^

 ・・・・・ 誕生日忘れたらいけんじゃろ?(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-08 15:59
カーンさん♪
  うんうん。お願いしますね^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-08 16:02
nobeeちゃん♪
   うんうん。ありがとね^^

  ・・・・ で。誰が織姫って?
   誰のこといいよるんよーーーーーっ!!!(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-08 16:03
マドさん♪
  このまえは ありがとね^^
 近日中も楽しみにしてます♪
  
  そうそう、タイミングよく
 選べたのだっ!!!!
  後の子供達は普通の日なんだけどさっ。

 幸せになれた?^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-08 16:06
すぅさん♪
  すぅさんも17回目の記念日おめでとーーー。
 
  めっちゃラブラブですね^^
 
   えー わたし ごっつい作りなのですが
  なぜか 普通分娩ができませんで。
   3度も切腹(笑)

  ええ、優しい旦那は1度目。酢豚を食べていた。
              2度目はコーヒーを飲みに。
   ようやく3度目にして 生まれたてのわが子とご対面。

  ・・・・・・・・・・。 王子のやりそうな事です。
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-08 16:09
nanaさん♪
  来年はぜひ 合同で誕生日会できたらいいですね^^

  何か覚えやすい日だと
  記憶に残りやすいような気がします^^

   
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-08 16:09
ミセスルフトさん♪
  そうそう、母親の特権でした^^

  ありがとね♪
Commented by 恵ちゃん♪ at 2008-07-08 21:42 x
ミナミちゃんおめでとう~!
プレゼントはうちの三男・・・・プッ(>_<)
Commented by チェリー at 2008-07-09 11:47 x
遅ればせながら みなみちゃん HAPPY BIRTHDAY!
そっかあ。。。 七夕にうまれたんだあ^^ いいなあ。
これからも素敵な誕生日が毎年くるといいね!
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-10 18:21
恵ちゃん♪
   ありがとーーーー^^
  婿にきてくれ。きてくれ^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-10 18:21
チェリーさん♪
   なんか 女の子って ロマンチックじゃないですか。
 七夕って^^
   ありがとーーございます♪