ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

夜中にでてくる病気


私は ぜんぜん 
いい加減だ。

家なんて 
おっ。
換気扇のそうじ 忘れてた。
っと 深夜に思いつき
ごしごし。

それも必ず夜中に思いつく。
歯磨きをしている最中に思いつく。

夜中に 無性に気になると
徹底的に 追求する。
ヘビ女( ´∀`)

昨日は タンスの奥にある
布の在庫が気になってしょうがなかった。
ミシン糸の白があるか。ないか 気になった。

だからって すぐに何かを縫うわけじゃないのに(笑)

そして 昨日は久しぶりに
深夜に誰かが 私の手首をつかんだ。
誰なんだっと 思ったから
どうしても 顔をみてやろうと 思うものの。
目が開かなかった。
のぶさんじゃなかったのは 確か。
人んちに入ってくる時は 礼儀があるだろっ。礼儀がっ!!!(笑)


一度 思うと 白と黒。
ぜひともはっきりさせたいと
血が騒ぐのだが・・・・・・。

朝になると
別に どーでも いーじゃんっ^^に変わる。

その血が 昼間にも是非欲しいと思う。

↓ 今日の深夜はりるびーのステップを悶々と思い出す予定。ポチっとな
広島ブログ
 

いや、コーヒー飲むから
目がさえて眠れないわけじゃないんだけどさっ。
深夜のお供はこれ。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-07-10 11:11 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by はるめ at 2008-07-10 18:57 x
夜中に・・・

そりゃーーーーどっかの坊主が化けて出ちゃったんじゃ?!
深川のmassamiパンチ恋しや♪masamiの平手でスッキリしたい♪

ゆーーー熱い想いじゃないかねぇ


あれが・・・福山雅治さまならば
masami♪幸せ(ハート)じゃろうねぇ

マチャが「masami♪・・・」って腕つかんで・・・・
妄想してみてください。
Commented by 玄白 at 2008-07-10 19:18 x
久々のコメントですが、うちの嫁も同じように気になるタイプです。
そんな時、僕はいつも「そんなの後でいいじゃん。」て、言います。
ちなみに嫁もヘビ女です。
Commented by かしら at 2008-07-10 21:27 x
夜中に 手つかんだの 私です
のぶさんの 手と 間違えました
すみません
Commented by どこかの坊主 at 2008-07-11 06:41 x
夜中に手をつかんだの私です
ドラちゃんの手と間違えました
すみません
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-11 12:04
はるめちゃん♪
   そっか。そっか。
  そんなにも私のパンチ。平手打ちで
   すっきりしたいなんて☆

 ・・・・・・・ 熱い思いはいらん。

  彼に 腕つかまれたら~?想像しただけで
   いや、一人でたのしもっと。
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-11 12:05
玄白さん♪
  ふむふむ。そーですか。
 何かしら 気になると寝れなくなるのですよ^^
  
  いや、私はヘビではないのですがね(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-11 12:05
かしら先生♪
  ・・・・・・・ 手首は悪いけど細いのよ。
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-11 12:05
どこかの坊主♪
  ・・・・・・・。
 おぬしに出すような 
  道具はなーーーーーいっ!!!!!!!