ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

実はバツ1だったりもした?


いや。
いやーーー。
いやーーーーーっ(笑)

手相を見てもらう機会がありまして。
いや、素人同士で みるんだけど

お互い知っている知識を
教えあい。
キャーキャー( ´∀`)

知ってたんですよ。
結婚線が2本あったことは(笑)

ただ。
どこかで立ち読みして
「 あ~。自分って 2回も結婚できるんだー 」
とかって薄っすら記憶にありまして。きゃはっ♪

もぅ、考えだしたら
妄想。妄想。妄想ですよ

まぁ。
「 実は バツ1だった 」とか
「 手相はかわる 」とか
いろんな 事を言われましたが。

結局
「 絶対に長生きしてやるっ 」
と 意気込む方 約1名。

まっ、ある意味。
健康に気を使うようになったのは
いい事だぞ^^ ガンバレ。

↓ あっ、よく見たら。3本あったのは ここだけの秘密。ポチっとな
広島ブログ


手相は見れないけど。
楽しい話ぐらいなら できる^^
深川珈琲のHPはこちらから → 


[PR]
by fukagawacoffee | 2008-07-12 13:21 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by CHIKA at 2008-07-12 21:52 x
今日もありがとね~♪
妄想膨らみ過ぎて、はなぢ出さんかったぁ??
貧血気味は、はなぢのせい!?

3本もあったなんて、許せんっっ!!
ケンカ売りにいくぞぉ~≧w≦
Commented by たぶたぶ at 2008-07-13 10:25 x
妹の旦那が見てもらったところ妹と相性最悪なんじゃそうである。
どうしてもこのままでいたいなら
一回籍を抜いてまた入れなおすとええんじゃそうである。
じゃが妹はそれよりも
旦那君、晩年相当金持ちになる言われたらしい
それを見極めて籍をどうするか考えたいと。。。
じゃが晩年っていつから?何で大金を手に入れるんか?
死ぬ直前に、妹が死んだ保険金で大金ゲットじゃったらイヤじゃ~
とゆうとりました。
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-13 13:24
CHIKAさん♪
   妄想。妄想。 
  もうそうですぅ(笑)

 鼻血の出しすぎなんだと思う。うん。きっと^^

  ケンカ?売られたケンカはかうわよっ♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-13 13:29
たぶたぶちゃん♪
  きゃーーーーっははははは。
 
  そういえば うちもだ。大器晩成らしい。
 ・・・・・ で 大器晩成っていつごろなん?(笑)
Commented by やんじ at 2008-07-13 17:31 x
離婚暦は、戸籍の住所を変えれば、戸籍抄本から消えるらしい。
でも、謄本には残っているとか。
結婚前に、戸籍をどこかに移していませんか?(笑)
Commented by おおがたけん at 2008-07-13 19:58 x
自分も3本あります。
次はだれかなぁ???
そして、自分も大器晩成らしいです。
姓名判断でも大器晩成、手相でも大器晩成、ほんまに大器晩成か??
たぶん希望をもって頑張れば、結果がついてくるって事ではないかと勝手に思いました。
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-14 20:18
やんじさん♪
 へぇーーーそうだったんじゃーーー^^
  
  結婚前?あっ、まずいかも(笑)
 ・・・・・んな訳ないじゃんかっ!!!!
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-14 20:19
けんさん♪
   えーーーーーっ。
  そうなん?けんさんもあと2回するの?(笑)
   そりゃー 大器晩成したときに
  私と いかがでしょうか?

   そうそう希望は捨てたらいけないね^^