ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

あなたはどれくらい気が狂っていますか?


さて。
この最近 ちょっとバタバタしていて
月木恒例の
「LITTLE BEAT 」
に 遅刻しまくってました。

これまた 何がこまるかって。
覚えたと思ったら 曲が変わる^^;

この前も りるびー仲間の
しいたさんと ダンスの相談をしていたら
「 ほらっ、最初のメイヤの曲あるじゃん、まさみちゃん 」
「 ないない。 東区だけじゃない? 」

っと すっとぼけた事を言っていましたが。
今日 ようやく なぞが解けたっ。
私が 20歳のころ・・・・ (トオイメ・・・・・)
大好きな真っ赤な車でよく聞いていた
「 How crazy are you 」でしたのさ。
これ 直訳すると

「あなたはどれくらい気が狂ってますか・?」だって(笑)
でも 私 この歌が大好き( ´∀`)

ってな訳で。
今日も私は あらゆる方面で 狂ってみました^^

どこかで 私の妊婦姿を見ていたとしても
それは 単なる食べ過ぎだったと・・・・・・。
ほらっ。今日
某所で すっごい勢いで 抜かしていったのを見ていたとしても
気のせいだったと・・・・・・・。
変なメールを送っていたとしても。

全部 この猛暑のせいよっ。

↓ そう、時に人は狂うものです。暑さだけじゃなくって^^ 
言いたい事言ったらすっきりする。そんな時間も必要。
ぼちぼちいこっ。ぽちっとな
広島ブログ


この夏は
ココのコーヒーに狂ってみませんかー?
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-07-14 16:32 | ひとりごと | Comments(16)
Commented by おおがたけん at 2008-07-14 18:35 x
気は狂っておりませんが・・・。
変態になりそうです。
もう何も着たくない。何もはきたくないって感じです。
夏はみんなが着ないはかないで過ごすなんて、本当は最高なのかもしれませんよ。
それにしても暑い。
Commented by 同級生 S at 2008-07-14 20:03 x
国道2号を
ものすごい勢いで横を通過してったぞ
気をつけろ!!
Commented by みかぼん at 2008-07-14 20:19 x
今日の定例会はいつものように、みんな気が狂ってました。

で、予定日は何月なんかね?(*´pq`)クスクスッ
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-14 20:24
おおがたけんさん♪ 
   さすがっ!エロ親父っ!
 変態になれ。なれ^^

  ・・・・・っていうか。
 うちに来て 脱がんといてよ?頼むよ!!!!
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-14 20:26
同級生 Sくん♪
   ・・・・・・・・・。やかましい。
  君なら おっかけてこれるじゃろ?
  
  それより 何で いつもあの辺におるん?
    そっちの方が おかしいわ(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-14 20:27
みかぼん先生♪
  いやー 狂った。狂った。
 食べた。食べた(笑) きゃはっ♪
 
  えっ?予定日?
 明日の朝くらいかな?^^
Commented by ファイキン at 2008-07-14 22:25 x
(´∀`) どすこーい

児童の自転車ヘルメット着用と同時に
定例会時は腹部を圧迫しない衣類の着用が義務づけられました。
試験に出ます。ここ↑赤線!
だるさも吹っ飛びました(´ー`) 
Commented by なおなお at 2008-07-14 22:34 x
今日はすごーく楽しかったです(*´∇`*)ありがとう~~♪

>ファイキンさま
『定例会時の腹部を圧迫しない衣類の着用』
(・◇・)ゞリョウカイシマシタッ!!(笑)

今日の分は明日のりるびーで消費するゼ(。・ω・。)
Commented by しいた at 2008-07-14 23:14 x
狂った。確かに今日の私はかなり狂ってた!(爆)
ほんま楽しかったー。masami♪ちゃんの妊婦姿もサイコー♪
なんかぼそっぼそっと吐き出しちゃってごめんね。
いつも聞いてくれてありがとー!
またお店にも行くけんねっ。
Commented by morinoie-19 at 2008-07-15 10:05
暑さで気が狂ってますよぉ~~。
そんな時は、アイスコーヒーで気分もカラダもスッキリさせてますぅ。
そろそろコーヒー買出しに行かねば・・・ね。
って、理由をつけて 三越へ・・・。 
森のMUTSUKOSHI百貨店じゃもの足りないわぁ(笑)
Commented by shinobu at 2008-07-15 23:08 x
私、披露宴で乾杯の時にこの曲流しましたよ。
じゃんじゃん飲んで狂っちゃって!!という意味を込めて←ウソウソ(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-16 23:59
ファイキンちゃん♪
   そうそう。
 「 あっ。今日の服かわいいっ! 」
  ではなく。
  私にとっては 戦闘服です(笑)

   ちょっと お洋服縫おうかなっ?っと思ったりもした。
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-17 00:00
なおなおちゃん♪
  もーーーすっごい 楽しかった。
  私 すっごい食べた(笑)

   また 妊婦服来て 食べに行って
  りるびーがんばろーね^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-17 00:01
しいたさん♪
  まぁ。 妊婦服 もっと引っ張りださないとっ。

  ・・・・ あれから お腹が全然引っ込みませんが。何で?

  いやいや、 ボソボソッでも吐くことが大切よ^^
  私も吐いた時には 全力で受け止めて(笑)

  まった ランチではじけよ~。 ・・・あっ、違った。
   りるびーだ。
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-17 00:03
shinobuさん♪
   きゃはっ。
  この曲かけちゃった?
   
   もーねー。
  いま お店でかけてて 私 店内で狂ってるけど。
  ・・・・・・ 大丈夫かしら。
  
    別の曲だけど 私も結婚式でかけたよ^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-17 00:05
いくさん♪
   くふふふっ。
  快適な店内で。
   なぜか狂うのは何でじゃろ?(笑)

  コストコーーーーーーーーーーーーーっ。じゃ。
 
   また 家出の際はご一報を。