ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

時間を有効的に利用する方法


えー 私。

時間の使い方というものを
一切しりません。

いわゆる時間のムダ率が非常に多いです。

だって。まず。
朝の2度寝
これって 本人には とっても有効でも
家族的にみて
非常にマイナス要素です。

そして
要領が非常に悪い。
何かしらテンションが上がらないと
何かを始めないのです(笑)
このテンションを上げる時間が 
非常にもったいない。
まっ。この件に関しては

旦那の 心ない 一言とか
心ないしぐさとか(笑)
★今日は アルフェを買ってきてくれなかった。
★エアコンの設定温度が非常に低かった。

女心は難しいものです。

・・・・・・・・・ えーー。
今日実は私空白の4時間を過ごしてみました。
無駄の時間だと さっきのさっきまで思っていましたが。

何となく頭がすっきりしたような気がします^^

結局時間の有効利用なんて
その人本人が どう思うかだと思ったりもしたり( ´∀`)

↓ 今は毎日 満足^^ 満足^^ ぽちっとな
広島ブログ


ほらっ。
ぼーーーーーっとした時間好きじゃない?
そんな時のお供はこれっ。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-07-15 18:19 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by きったんママ at 2008-07-15 21:12 x
先日、ねじりハチマキの、のぶさんが店の前をウロウロしているのを見ました。今年もエアコンなし!でがんばってるんかな~?
Commented by はるめ at 2008-07-15 21:14 x
うちも二度寝して父ちゃんに怒られます

ほいで・・・深川ノブさんの焙煎珈琲じゃないと朝起きれません

えぇ・・もちろん父ちゃんが淹れます♪
空白の4時間でも充実の30分がくりゃ・・仕事の能率も家事の能率のあがるけぇ・賢い時間の使い方じゃと思うよ
(おぉマジレスですわw)
Commented by matsuu at 2008-07-15 23:01 x
はははーw
俺も時間の使い方が、ちょーへたくそwww

でも実はムダが嫌いな効率屋さんだったりします。
自分に甘いだけ?
はぅあ!もっと厳しくせねばヽ(≧Д≦)ノ
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-17 07:52
きったんママさん♪
   きゃはっ^^
  通ったんなら 寄って寄ってよ~。

   今年はねぇ。エアコンついたの♪
  ねじりハチマキは気合じゃろ。気合。
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-17 07:53
はるめちゃん♪  
  私の場合 2度寝も長い。
 これが非常に迷惑だと思われる(笑)

  おぉーーーー。
 お父ちゃん。コーヒー淹れるのうまくなったかな?
  今度私が飲ませてもらおっと♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-17 07:54
matsuuくん♪
  えーーーー。
 うまそうなのにねぇ(笑)

  あっ!知ってるぞっ!
 この前焼肉食べに行ったのをーーーーー!
  ほらっ、食べたら動く。動く^^
 
  今度行く時には ねえさんを誘いなされ。