ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

甘えない O型の長女


ebikoさんところで
甘え上手とは?
っという エントリを見て
ちょっと ふむふむっと納得してしまった。

長女ってもんは
なかなか 甘えるのが 苦手な生き物で
年上の甘え上手な人がいたら
ついつい どうにかしなきゃっと思ったりもする。
何かしら 甘える三女を見て
「 ワガママっ!!! 」っと 何度喝をいれたことか。

いや、でも
ほらっ。
私も 女の子じゃないですか( ´∀`)
時に 人に甘えたり ゴロゴロしたい訳ですよ

で。
一応 9歳年上でもある旦那くんに
甘えてみることもありまして。
その 通りに 事が進んだこともある。
ただ
「 私だって 甘える事もあるもんねぇ♪ 」
っと言ったと思えば。
「 いや、あれは 単なる脅しじゃろ( ´∀`) 」

・・・・・・・・。
何だと
いや、そうかも(笑)


甘え上手な人になるには
↓ 生まれ変わらないとダメみたいです。ポチっとな
広島ブログ


ほらっ。
コーヒーの事で悩んだら
頼ってくるんだっ!
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-07-18 15:21 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by はるめ at 2008-07-18 21:13 x
そっかぁ・・・O型長女は甘え下手なんだ。
うちの上も・・・甘え下手

下はもんすごーーーーーーーーーーーーーぉく
甘え上手

ワンチャンが我が家の上下関係を物語っております
ええ・・・・甘え上手が飼い主じゃと。

Commented by matsuu at 2008-07-19 11:19 x
腰が低くても、暴力的だといわれる人も居ますw
甘えすぎても、そりゃ脅しかぁ・・・。

一度くらいなら、脅しとも思われるくらいの
”甘え”を食らってみたいものですw 男としてwww
Commented by ebiko at 2008-07-20 01:28 x
リンクありがとう^^
甘えることと脅しは紙一重(^m^)
後者になるところだった。
ま、脅したあとにニッコリしとけば甘えになるよね。
それで行きます(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-21 01:00
はるめちゃん♪
  うーーーーーん。
 どうなんだろっ。長女はあんまり甘えるのが
  上手じゃないような気がする^^;
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-21 01:00
matsuuくん♪
  「一度くらいなら、脅しとも思われるくらいの
”甘え”を食らってみたいものですw 男としてwww 」

  って 書いたよね?書いたよね?書いたなッ!

  よし。おねえさんが 甘えてあげますわよ~(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-21 01:01
ebikoさん♪
  うんうん。
 女の子の武器は何と言っても笑顔だっ!

  脅しと思わせないのが ポイントだね♪