ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

先に入れるか。後に入れるか。


そう、予定では毎年7月20日は
 「 海の日 」
・・・・・・・。
誰?勝手に変えたの?

まぁ
大きな声で あまり言いたくないんだけど。
今日で 結婚11年目。

よくがんばった 自分 ( ´∀`)
おつかれーーーーーーっ!!
・・・・いや、これからも
がんばらんといけなかったんだ(笑)


私。
なぜか?
籍を入れるのが嫌でしてね。
結婚しても
当分 籍も入れず
同居 みたいな 生活を 送っておりました。
病院に行っても 
自分の保険証を使い

いや。
籍って 
先に入れるもの?
後に入れるもの?

そんな事は どうでもいい。
娘に 今日何の日だ?っと聞き
「 Tsutaya の日 」
と返され
朝 旦那くんの顔を見た瞬間に
「 今日も仕事だぞっ!がんばれっ!( ´∀`) 」

・・・・・・・・・・・。
まっ、11年目ってこんなもんか^^

ぼちぼちと やってきましょ♪

↓ 今日もいつもと変わらず ^^ ポチっとな
広島ブログ


いや。私
今日で コーヒー屋さんになって
11年目になりました。
がんばります^^
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-07-20 11:44 | ひとりごと | Comments(19)
Commented by ちょっぴり先輩@かしら at 2008-07-20 12:01 x
そりゃー おめでたい。
続いていることが なんといっても おめでたい。

ほら よく言うでしょ

継続は力なり・・・って あれですよ
体力はもちろんじゃが 
『こころ力』 が一番必要ですけぇねぇ。。。夫婦は
これからも 仲良くねっ






Commented by トラムmom. at 2008-07-20 15:06 x
おめでとう!
11年かぁ~。あっという間よね。
だんなとの歳の差とか似てるとこもあるので
msami♪ちゃんの切り返し方とかいつも参考にしてるよっっ
タイトルの返事からすると、
私は先でした。一ヵ月後に挙式。
お祝いするなら入籍日?結婚式の日?
わ・・・わからん^^;

とにもかくも、これからものぶさんと仲良くねっっ
Commented by しいた at 2008-07-20 16:12 x
おめでとう~。11年?!すごっ。長っ。大先輩なのね~。
これからも楽しく元気に賑やかに♪

ちなみに我が家も入籍が後ですよ。単にパスポートの名前変更するのが面倒だっただけ(笑)
Commented by nobee at 2008-07-20 17:37 x
結婚記念日おめでとうーヽ(*´∀`*)ノ

そうか11年か   
その新妻のような初々しさを ちょっと分けてもらえないでしょーか?

ちなみにウチも籍は後(ノε゚●)キャン
Commented by あらら・・@かしら at 2008-07-20 18:14 x
最後の  〝け〟って・・・
私がうったんですかねぇ・・・笑
Commented by ウッチー at 2008-07-20 18:28 x
あらあら、ご結婚記念日の前日にお邪魔しました。
11年目おめでとうございます。
またおじゃまします。
Commented by みかぼん at 2008-07-20 21:51 x
「 Tsutaya の日 」おめでとう!
あれ?ちがったっけ?(笑)

いつまでも仲のいいご夫婦でね♪
Commented by root at 2008-07-20 23:07 x
おめでと。
これからも仲良く店を盛りたてていってくれ。
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-21 01:06
かしら先生♪
  うんうん^^ ありがとーーー♪
 かしら先生とこみたいに こころ力 つけていかないといけないと
  思いつつ。

  福山雅治に恋こがれてしまってる 今日このごろですぅ。

  継続は力なりね。うん、がんばるっ!


  最後の「け」は 妻に対する先生の怨念ですか?
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-21 01:08
トラムちゃん♪
  切り返しに関しては 
 慣れだよねー(笑) 
  ホント。ホント。ホント。何であんなに子どもなんだろね?

  入籍日 忘れた。役場で調べてこよっと、
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-21 01:09
しいたさん♪
  うんうん。わかる。
 その面倒くささがーーーーーっ!!

  慣れない名前で呼ばれるよりも
 ひとまず新生活で慣れるのが先だと思い
  旧姓で(笑) よく意味わかんないけどさっ。
 
   また 遊びにおいでね^^
Commented by 海の日夫婦 at 2008-07-21 05:33 x
お久しぶりです、海の日夫婦です。
結婚11周年、おめでとうございます。
我が家も、同じ日に10周年を迎えました。

今年は、運良く日曜日に当りましたが、来年以降はどうなっていきますかね?
この日に限っては、恨めしい ハッピーマンデー制度ですね。
Commented by チェリー at 2008-07-21 21:25 x
結婚記念日でしたか^^
おめでとうございます。
入籍にこだわらないところも masami♪さんらしいね。
これからも 仲良くね~

あ、23日 お邪魔します。よろぴく!
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-22 20:12
nobeeちゃん♪
   まぁね。
 この 新妻のような 可愛らしさは
  ・・・ 毒舌でしょ(笑)

  今度性活向上委員会で ゆっくりご伝授いたしますぅ。
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-22 20:13
ウッチーさん♪
  いやいや、ありがとーございました^^
  
  前日だろうが 何だろうが いいです^^

  また 遊びに来て下さいませ♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-22 20:13
みかぼん先生♪
  ぐふっ。
 これから ずーーーーーーっとTsutayaの日。
 
   ・・・・まじか。

 また 夫婦で踊りにいくね^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-22 20:14
rootくん♪
  ええ。盛り立てますとも。

  大きくなりますっ♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-22 20:15
海の日夫婦さん♪
  今年は sweet10だっ!

 おめでとーーーーーっございますぅ。
  ↓ 下のご夫婦さんも7月20日を海の日にしたいんですって^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-22 20:16
チェリーさん♪
   そうそう、あんまりこだわらない(笑)
  それってO型だからですかねぇ?
 
    ありがとです。がんばります^^
 
  明日 楽しみにまってまーーーす♪