ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

家に帰りたくない症候群


この最近
家に帰りたくない。

何となく 家に帰ると
どよーーーんっと
気分が落ち込むのだ。

仕事をしていると
何かしら 気が紛れる。

きっと
家よりも 大好きなものを
私は見つけてしまったのだ。

いつも 私の存在を見つけてくれて。
何かと気遣ってくれる、
そんな存在の彼。

いやーーーーー。
お店にね。
クーラーがようやくつきまして。
そのクーラーがですね
私が動くと 私の居場所を
一生懸命 探してくれるんですよ( ´∀`)

もぅ。
クーラー大好き ♪
家に帰りたくない。
ずっと 一緒にいた~い(笑)

家の台所には
クーラーがなくて。
夕飯作りが終わるころには

疲労困憊

かあさんは
日々 ご飯作りと 
闘ってるんだっ!

「 今日もこんだけーーー? 」

とか 言わんで(涙)

↓ 地獄の夏休み2日目。まだまだ先は長い。ポチっとな
広島ブログ


さぁ、
明日から
娘が手伝ってくれるのか?
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-07-21 18:55 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by はるめ at 2008-07-21 20:36 x
「コンダケー」はマジむかつきます!
いつなったら「はい母さんこれ食べんさい」ゆーーてもらえる日がくるやら・・・( ̄▽ ̄;)

明日、店いくけぇ、よろっしく!
Commented by トントン at 2008-07-21 23:21 x
お疲れ様でしたー。
お母さんは大変ですね。
クーラーのあるところから帰りたくない気持ちよくわかりますよ。
たまの休みは死にそう。
今年は暑過ぎでしょう。
Commented by SHIMA at 2008-07-22 01:10 x
初めまして。SHIMAといいます。
出だしに「おお?!」と食い入りました(笑)
今ホッとしてます。
エアコン話や「こんだけ〜?」には共感しましたよお。
面白いです・・・。
さかのぼって記事読ませてもらいま〜す!
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-22 20:17
はるめちゃん♪
  今日はたくさんのお土産ありがとう^^
  
 娘の手料理・・・ まだまだ修行が必要です。うちは・・・・。
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-22 20:17
トントンさん♪
   ええ。ええ。
  昨日も 脱げれるものは全て脱いで
  ご飯つくり。

  「 かあさん どんな格好しとるん? 」っと言われようとも。

  今年は暑すぎます。
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-22 20:18
SHIMAさん♪
  いらっしゃいませ^^
  
 えーーー。ほっとした記事につながったようで安心しました^^
  ・・・・・・・。 さかのぼったら 心臓悪くなりませんでした?