ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

腰が使えない人。


この事は 黙っておけっと
旦那くんに言われた。

私は 黙っておいた。

私の口からは 黙っておいた。

先週の木曜日の夜。
旦那くんは
 アレをして 腰を痛めました 」

そうそう。
木曜日夜と言えば
LITTLE BEATの日( ´∀`)

ちょうど 新しい曲が入り
正直 んっ?っと思う 動作があったそうだ。
??あったっけ?そんなの?

妙な負けず嫌いが入り
根性で 体操を続ける。
案の定 腰を痛める(笑)

帰りは 運転も出来ず
その後 一睡も出来ず
食欲減退。

だーかーらー。
妙な 負けず嫌いは
やめろって言ったじゃんかっ!

横たわる旦那を見て
改めて
「 痩せてくれなきゃ、介護できません 」
って 言ってしまったもの。

押しても引いても
ビクともしないじゃないかっ!!

↓ さっ、そんなこんなで腰に力入れてっ!重労働がんばります^^;ぽちっとな
広島ブログ


コーヒー屋さんの仕事って 
案外力仕事が多いのよ。
手伝いにくる?
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-07-22 16:48 | ひとりごと | Comments(12)
Commented by 憤慨root at 2008-07-22 17:20 x
てっきりアクロバチックな体位で営みをしたのかと。
Commented by みかぼん at 2008-07-22 17:28 x
えーっ、本当??
責任感じるなぁ(涙)
四つんばいの臀筋の筋トレかね?
今週の木曜の夜は河野先生のパーティでお休みですよね?
しっかり休んでください。お大事にね♪
Commented by momo at 2008-07-22 18:53 x
あらら~いっちゃったぁ~!!ばらされちゃった・・・腰まだ治らないのでしょうか?早めに整形外科に行かれ方がいいですよ。
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-22 20:19
rootくん♪
  なーーーーーんーーーーーでーーーーーーーっ!!!
   憤慨なんよっ!

  夜は寝るもんだ。夜は。
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-22 20:20
みかぼん先生♪
  えーーっとですね。
 声を大にしていいますが。

  「 先生は一切悪くありません 」

  だって 私も他のメンバーさんもみんな元気だもの(笑)
  こりゃー どっかで悪さをしたとか・・・・。

   今週昼は 瀬野に行きますね^^
  私は 大丈夫だものっ!!!!!
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-22 20:21
momoさん♪
  もうね。
 解禁。 いいですいいです^^
 
  おかげさんで もう すっかりいいみたいですよ?
 ねっ?のぶさん?
  もう いいよね!!!!!!!!!
Commented by 音♪ at 2008-07-22 20:21 x
私も娘から何回も
「いい加減痩せんと介護せんけぇね!!」
って言われてる(;。;)
耳が痛い(^^;)
Commented by たぶたぶ at 2008-07-22 22:04 x
おお!ここにも腰痛仲間が!!
いい鍼灸院おしえようか?
わたし? 治療費もったいない欲 > 腰痛・ラクになりたい
で自力で治したさ♪
Commented by ウッチー at 2008-07-22 23:40 x
大事にして、早く良くなってください。でなきゃ誘惑できないので・・・・
悪い遊びをしましょう。○R-Xとか○ビックとか○TECKでビューんと!!
その前に○ンエボでバキューんと!!
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-24 13:09
音さん♪
   ・・・・・・・・・。
  私も言われるかも(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-24 13:10
たぶたぶちゃん♪
  くふっ。
 我が家も前者が勝ちまして。

  気合で 直しました。
 いや、治させました。
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-24 13:10
ウッチーさん♪
  ・・・・・・・・。誘惑ばかりやめてくださいっ!

    ・・・・で?何?シビックって?
         誘惑してして^^