ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

女の子になりたい。


私を知っている方なら 
うんうんっとうなずいて下さる方が
多数いらっしゃると。

基本的にスカートをはかない人です。

いや、小・中・高ではちゃんと
スカートの制服を着ていました 
就職先の歯科医院では
ピンクのナース服など( ´∀`)
・・・・・想像して
具合悪くなってもしらんぞっ(笑)


子供が小さいと
スカートだと おっかけまわせないし。
結構 10kgとか20kg近い荷物を運ぶとなると
まとわりつきが 邪魔になる。

あっ。
ご飯を食べに行くときは別。
別名妊婦服と呼ばれる 
お腹のラインが目立たない
食いしん坊にはもってこいの服を・・・・。^^

いや、これではいかん。

三人の娘を持つ母として。
何かと手本を見せなければ・・・・・
三姉妹が
私のようになってしまう( ´∀`)

さっ、女の子を思い出してみよっと。

今週末は10年ぶり?いやそれ以上ぶりに
あるものを着てみようかと 考え中
・・・・・・・。
歩けるのか?自分?
いや、それよりどうやって着るんだったっけ?

↓ いや、masami♪にはライオンの着ぐるみがお似合いって思う?ポチっとな
広島ブログ


コーヒー好きになりたいっ。
そう思ったら
ここのコーヒー飲んでみよっ。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-07-23 13:26 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by brownie* at 2008-07-23 14:46 x
最近おなかに、なにか詰まっているようで、、、動くのもしんどい。。
みかぼん先生のお教室の日が、子供のサッカーの日になり、
結局1度もいかないまま、、、、、
颯爽と動く素敵な女性になりたい。。。(*_*)
けど、晩酌はやめられない。。。女の子になるのは、、
なかなか難しいですね^_^;
Commented by チェリー at 2008-07-23 17:17 x
今日は お邪魔しました♪
これでまた珈琲が楽しめます。
では また明日お会いしましょう!
Commented by SHIMA at 2008-07-23 18:03 x
また来ました(笑)さかのぼったら心臓に悪かったです(* ̄m ̄) ププッ 私もパンツ派なのでたまに着たスカートが太ももにへばりついたら、力いれて破りたくなります。
Commented by 勇気の無いブロガーのひとり at 2008-07-23 18:13 x
ひょっとして、東区上温品で目撃されたっていうツキノワグマって…

いや、冗談ですってば!(^^)
Commented by Shiozy at 2008-07-23 20:25 x
ひょっとして、明日のパーティには、チャイナドレスのまさみが登場か。
楽しみではあるな。
あっ、のぶさんは半パンでよろし。(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-24 13:12
brownie*さん♪
   あっ!そうなんだ~^^;
  みかぼん先生のとこで 密かにおあいできるのを
   楽しみにしてたんですぅ。
  
  一日でも会えるとうれしいなっ!
 
   ・・・・・晩酌。 ぎゃははははっ。
  私もやめられませんがな。
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-24 13:13
チェリーさん♪
   今日のお洋服素敵でしたねぇ。

  どうやったら そんなかわいいおかあさんになれますか?(笑)
  
   今日も楽しみ♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-24 13:13
SHIMAさん♪
  し、し、心臓は大丈夫ですかーーーーーっ!!

   スカート破りたくなるの分かる、わかる^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-24 13:14
勇気なくなった?ブロガーさん♪
  ああ、それ、
 わたし。わたし。

  今度 何を貢ぎもので持ってきます?
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-24 13:15
shiozyさん♪
   言ったわね。
  shiozyを悩殺しに行きますわよっ。(笑)
 
   短パン王子を連れて。

  今日は宜しくお願い致します♪