ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

誤解を解く


昨日 こうのみよこ先生の

出版パーティーに出席させて頂きました。

遅刻してしまったけど^^;

素敵な演出もたくさんあって
とてもいいパーティーでした♪

最後
お隣に座った。
Oさん。
「 いやーshiozyのところでmasami♪さんのお名前を拝見して
もっと 怖そうな方だと思ってましたけど 全然違うじゃないですかっ! 」

っと 言って頂きましたが・・・・・・。

いえ、
その通りの人です( ´∀`)

そして
やんじさんと旦那は兄弟じゃありません

さっ。
こんなとこで。
誤解は解けたかな?(笑)

昨日まで 何一つお手伝いできませんでした。
すみません。
また 仕事も立て込んでて
優等生のように 先に帰った失礼を
お許しくだされ^^


↓ 誤解と妄想は 全然ちがうぞっ! ポチっとな
広島ブログ

[PR]
by fukagawacoffee | 2008-07-25 12:00 | ひとりごと | Comments(12)
Commented by しゅんぼうママ at 2008-07-25 12:23 x
やんじさんと並んでいるのを見ましたよ。なんて、人のことを書いている場合ではありません(汗)子供ががっつく、大人が取りにくいテーブルに座ったのぶさんですよ。ごめんなさい。
とは言いながら、朝もメロンとぶどうを食べて喜ぶ二人でした。
Commented by ひと at 2008-07-25 12:26 x
>兄弟じゃありません ← コレ うけました ( ^ ^ )
それは 解いておいたほうがよい 誤解です。
じゃないと masami♪さんも 兄弟に・・・。
Commented by yukiiro at 2008-07-25 14:58 x
ねえさん!あなたは・・・僕のねえさんではないですか?

となりに座ったのぶさんがおとなしすぎてワロタ。
もっとこう食ったり、喋ったり、食ったり、喋ったり(以下略
限定のアイスコーヒーいいな。ウラヤマシス。
それよりそろそろトミオが切れる。
8/2が休みです。よろ。
Commented by shiozy at 2008-07-25 18:29 x
「怖そうな方だと思ってました」←こんなひどいことを言ったOさんて誰だ?
わしのところへ連れて来い。もっと怖そうな話を教えてやるからな。(笑)
Commented by チェリー at 2008-07-25 20:04 x
昨日もありがと^^
masami♪ちゃんのビール、のんじゃってゴメンね。
間接キッス許してください。のぶさん。

で、のぶさんとやんじさんのツインズには、毎回ついにやけてしまいます。あは
Commented by LUFT at 2008-07-25 21:16 x
限定コーヒー本日到着しました。

それにしても、昨日肉を残す暴挙にでたmasami♪さん
遅くまで仕事したのに腹は大丈夫でした?
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-26 00:09
しゅんぼうママさん♪
   おとなしくしてましたねぇ^^
  いやいや、さすが しゅんぼうさんの子供さんです♪

   デザート一緒に食べたかったのは内緒です^^;
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-26 00:10
ひとさん♪
  ええ。誤解は解かなくっちゃ。

 ・・・・・ 最後の一行も とかなくっちゃっ!!!!!!!
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-26 00:12
yukiiroさん♪
  そうよ。私は姉さんよっ!!

 ・・・・ 年下捕まえて ねえさんとはなんだっ!
  せめて 妹っていうんだっ!

   くっははははは、
  ナイスショットで 入ってましたねぇ。旦那。
   あんなに食べない・しゃべらない旦那を初めてみました。
  
   ある意味貴重品。

   2日。よっし。うまいコーヒー焙煎してまっとくっ!
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-26 00:13
shiozyさん♪
   おつかれでした^^

  ・・・・・・ 何の秘密を知ってるんだっ!
  吐け。はくんだっ!!!!!!

   次はshiozyの出版パーティーで
  暴れてやるっ!!!
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-26 00:14
チェリーさん♪
   わーい。わーい。
  チェリーさん。 2日連続ありがとーーー♪

    くふっ。間接キッスしちゃったねぇ(笑)
   また ゆっくり 飲もっ。飲もっ。
 
    ・・・・・・ だーーかーーーらー。
   確かに似てるよね(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-26 00:15
LUFTさん♪
   すみません。お届に時間がかかりました。
  追加もあんがとね。

    ええ。その件が心残りで
   昨晩はヤケ酒っ!!