ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イケメンとの夜。


さて。
今回 初めての夜のイベント^^

お祭りが大好きなので
とっても楽しみにしています♪

・・・・・。あっ、私は 仕事だったのね( ´∀`)
でもきっと 楽しいイベントになると思う。

で。
いつも 夏のイベントは腰が上がらず。
お断りさせていただいていました。

坊主から
「 夏のイベントはどうですか? 」
「 イヤです。 」
「 ・・・・・・・・・・・。 」
っと 話にならない会話でしたが

坊主の
「 masami♪ちゃん。イケメンとコラボせん?」
っと言われ
「 もちろん 行きますっ♪ 
今回は 地元 安芸高田市のみかどや豆腐店さんの豆乳を
使わせて頂いて
「 豆乳ラテ 」を 限定で販売いたします♪
d0073587_12285275.jpg

イトー君って かっこいいらしいですわよっ。奥様っ!

d0073587_11573514.jpg

他の 出店者の方も
何やらキャラの濃い方たちばかり( ´∀`)

コチラ で チェックしてみてくださいね♪

・・・・・・・・・・。
誰じゃ。
私が かなりの凶暴性があるように 書いてるのはっ!
噛みはしても そんなに 即効性の毒はないから
真夏の度胸試し。
「 1人で 私に 会いにきなされっ! 」

・・・・・・・・・・・。
ん な訳ないじゃないかっ!
いや。今日くらい猫がかぶれるような気がする(笑)

↓ 他にも 広島のイベント満載。ポチっと押して 楽しんでみてね。ポチっとな
広島ブログ


さーーーっ。
お店ごと移動するぞっ♪
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-07-26 13:09 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by はるめ at 2008-07-26 13:21 x
イトーくんとは実はハグ仲じゃ♪
っても弟です(。∀。)キャハハ

ゲニ・・・・・・東似のええ男が少し貫禄がついた感じです
嫁さまもmasami嬢に劣らずべっぴんですわw
Commented by root at 2008-07-26 13:54 x
動悸が不純なのがかなり気にはなるが。。。。。
坊主になり具合、あごひげの位置はすべて同じ。
ちぃとあっちの方がええ男じゃがのぅ。
じゃが、腹の出具合はわしの方がかっとるけぇのぅ。

あっ、わしでも勝てんmasami♪ちゃんがおったか。。

えーーー浴衣の帯でギュウギュウに押さえつけておると思うので
判らんとは思うが、脱いだら結構凄いらしい。

さぁ夏のイベントで深川夫婦が見れるのは吉田の管絃祭だけじゃけぇ。
広島からわずか1時間。
開会は夕方6時。まだまだ時間はあるぞ。
masamiちゃんのゆかた姿をみたいというあなた。
ぜひどうぞ。
注)本イベントは肝試し大会ではないのでお間違いなく。
ルート君もホラ貝ふくよぉ!
Commented by たぶたぶ at 2008-07-26 14:01 x
・・・知ってます。。。イトーさん。。。ええ男さんです。。。
管絃祭には行かれませんがえ~可部でも明神際といって旧国道にてお祭りがあります。54号線の混雑が予想されます。早めにお家をでましょうね
Commented by NottinAntique at 2008-07-27 01:47
ども、今日はありがとうございました。
激旨の珈琲ぜんざいは2個も食べたけど^^
豆乳ラテがあるのは知らんかった・・
けど、ノブさんの笑顔と、いろぺ~浴衣姿見たから
大大満足! めったに見れるもんじゃないんでしょ(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-28 11:57
はるめちゃん♪
  ホントに。
 イトーくんは腰が低くて
  かっこいい方でした^^

  今度私もハグしてもらおっと♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-28 11:59
rootくん♪
  お疲れでしたーーーー^^

  ホラ貝ホントに吹けたねぇ(笑)
 そのまま 出陣すれば いいじゃん、この際^^

   で。
  イケメンのイトー君とrootくん。
   同じ坊主なのに 何であんなに・・・(以下自粛)

  遅くまでお疲れさん。
  ホント楽しいイベントだったよ^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-28 11:59
たぶたぶちゃん♪
  あらまぁ。
 たぶたぶ ねぇーさんもご存じでしたか(笑)

  一緒に連れて帰りたかったですぅ^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-28 12:00
ノッティンさん♪
  ありがとね^^ありがとーーーー^^

  猫をひたすらかぶり続け 昨日は反動で
  凶暴化してましたが 何か?(笑)

   で あの子とはあえませんでしたか・・?