ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

表と裏


表があるから 
裏がある訳で。

裏があるから
表がある訳で^^

どれも自分だと思えば
何一つ
嫌いになる事なんてない

だから 
どっちの自分も
私は大好き。

いやいや、そもそもどっちが表でどっちが裏?
↓ それすら気付いてない 自分が一番すきじゃっ( ´∀`)!ぽちっとな
広島ブログ


本音が出る時は
なぜか?トーンが低くなってる?私?(笑)
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-07-29 16:44 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by paris_neige at 2008-07-29 17:50
あつい。 あつい。 死ぬんじゃないかと自分が本気で心配。
見られたくないものは処分しようか。 なんて思っちゃう。
元気にしとるかね?
私ゃ表裏なんてもんじゃないね。完全多重人格者じゃ。
masamiちゃんもでしょぉ~?
Commented by しいた at 2008-07-29 19:12 x
うんうん。「そんな自分が大好き」って言えるmasami♪さんが大好きさっ。表・裏・上・下いろいろあるどーww
Commented by 陽介 at 2008-07-29 21:14 x
裏も裏の隠し部屋も、何でもあります。
自分を好きかと聞かれたら、できるだけ関わりたくないと答えるでしょうね。
ですから、控え目に生きていきます。
Commented by yukiiro at 2008-07-30 13:51 x
まずはのぶさんを眺めてみましょう。
表と裏がありますね。はい。
今度は90°回転させてみましょう。

横 が か な り あ り ま す 。
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-30 14:43
yukiちゃん♪
   元気よ。夏バテ知らずで 元気にしとるよ~♪

  yukiちゃんも元気かね?明日は あそこのパンを買いに
  行かないと 8月が越せません^^

   多重人格?そりゃ、内緒じゃ(笑)
  
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-30 14:43
しいたさん♪
  そうそう。表・裏・上・下。
 全部大好きっ(笑)

  丸く丸くなれば 表も裏もないけどね^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-30 14:44
陽介さん♪
  はーい。いらっしゃい^^
 そうですねぇ。陽介さんは裏も隠し部屋もたくさんお持ちのようで^^

  まぁ そう言わずに 適度に関わって
  生きていくのがいいんですよ♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-30 14:45
yukiiroさん♪
  ぎゃははははははっ。

  ごめん。 大笑いした。

   座布団3枚っ!!!