ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

家出する時の必需品


d0073587_12435120.jpg

さて。

水曜日
なぜか?水曜日は大好きなのです。
小学校とか午前中までだったからかな?(笑)

今日のお題は・・・・。ふむふむ。家出についてですか。

本格的な家出はないにしろ
プチな家出は まぁ しょっちゅう・・・・。

子供を抱え
車に子供の着替えを放り込み
ってなやつは 子供が幼稚園に入るまで
さすがに 幼稚園や小学生にもなると
「あっ、明日は 絵の日だった。」
とか
「明日のプリントサインしてなかった」
とか。

母になるわけですよ( ´∀`)

だから。
今 プチな家出の必需品といっても
店・車・家・自転車すべてのカギがひとつになってるやつと携帯とお財布。

通帳とか印鑑とか
着替えとかあれとかこれとか。
持ってでてしまうと
気軽に帰れなくなるような気がする( ´∀`)
私の性格上(笑)

上記 貴重品がなくなったと思ったら
当分帰らないと思えっ!旦那くんよっ!

↓ っていう  私のリアルな家出話でした(笑)ポチっとな
広島ブログ


家出したくなる気持ちもわかる。
分かるけど・・・・。
まっ、コーヒーでも飲んで
落ち着きましょ♪
深川コーヒーのHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-07-30 12:46 | ひとりごと | Comments(16)
Commented by おおがたけん at 2008-07-30 13:40 x
あの~?
一つ聞いてもいいでしょうか?

鍵と財布と携帯って・・・・。

外出する時は必ず持ってでませんか?
ということは毎日、プチ家出???
Commented by すぅ at 2008-07-30 14:14 x
(↑あ~?けんさん、こんな時間に何しょーるん。
masamiちゃんのキーケースはディオールなのね、私はグッチよ♪)
しかし、仲のいいお二人がそんなケンカをする事があるの?
家出ね~まだ経験ないけど計画だけはみっちり立ててあるんよ。
今度記事にするわ!

Commented by くみ at 2008-07-30 15:33 x
おおがたけんさんに 一票!

あれだ。
帰る気持ちが強くなるように
珈琲を一杯 持って出るのがイイんじゃない?
Commented by かしら at 2008-07-30 15:56 x
家出気分は すっかり色あせました
今では 『あんたが出でいきんさい』・・・ハハハ

あんた=旦那
Commented by はるめ at 2008-07-30 17:38 x
そうじゃねぇ
だんなとケンカしたら「あんたが出て行く」じゃねぇ・・・
だんなはお部屋に鍵かけて籠城するらしい・・
出て行く時は子とケンカした時だけじゃわw

ほいでも・・・出て行く時は水出し珈琲バックがないと朝しんどいけえ。
この間懲りた×××合宿も行かれんわw
Commented by ウッチー at 2008-07-30 22:37 x
やはり家出には、「ぶいてっく」がよいかと、思い直して家に帰るのも速いかも・・・・・今度は8月10日が走行会です。もしよろしければ・・・・・
ご希望であれば、土曜日とかでも限定、カート走行会可能ですので・・・・・ご一報ください。
ゆ・う・わ・く !!  
Commented by 陽介 at 2008-07-31 13:04 x
水曜日は、レディース・デー

寝に帰るだけだから、いつも家出かな?
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-31 14:59
おおがたけんさん♪
  いえ。
 普段の外出する時の鍵はね 
  お店の鍵がついてないんだぁ~( ´∀`)

 ま、ま、毎日 家出なんてしてないもーん。
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-31 15:01
すぅさん♪
  ホンマじゃ、
 けんさん 何しよるんじゃろ~(笑)
  これねぇ キーケースじゃなくって 
 中身のない 財布っ^^

  ケンカ?
 毎日 戦争なんよ~。
 二人とも ふんわかした顔しといて
  戦闘能力が高いんよっ(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-31 15:02
くみちゃん♪
  ・・・・こらっ。
 その1票を 私によこせっ(笑)

  飛び出るときなんてさー。
 悠長に コーヒーなんて持って出れないさっ(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-31 15:02
かしら先生♪
   そこが わたしのまだまだ 青いとこなんでしょうか?
 
  先はまだまだ 長いね~♪

   今日焼きたてを送るね^^ 
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-31 15:03
はるめちゃん♪
  まぁ はるめちゃん も そっち派かぁ。
 
   水出しコーヒーのパックは切らさないように☆
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-31 15:05
ウッチーさん♪
  きゃっ。誘惑されちゃった♪
 ・・・・・・・。 ぶいてっく。 確かにかえるのも早そう(笑)

  10日ですかっ。
 うーーーん。厳しいかもですよぉ><
  また 誘惑してねん♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-07-31 15:05
陽介さん♪
   おっ!その手があったか。
  いや、誰かに待ち伏せされたらいやだから
   やっぱり ドライブ派かな?私は^^
Commented by かしら at 2008-07-31 22:56 x
焼きたて のぶさん天津甘栗お待ちしております
Commented by fukagawacoffee at 2008-08-01 11:29
かしら先生♪
  ・・・・・。あっ、のぶさん入れ忘れた。