ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

浦島たろ子の気持ち


d0073587_13185398.jpg

月木恒例だった
「 LITTLE BEAT 」
夏休みに入ったとたん。

私の自由は奪われた

日ごろから大きな子供を一人抱えているのにもかかわらず
( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)
本当の娘を足して 4人っ。

今日は そんな子供を振り切り
久しぶりの 「 LITTLE BEAT 」へ。
(゚Д゚)
ここは どこ?私は誰?の世界(笑)

20才の時に
後ろからおかまをほられ 頭を強打し
一瞬 記憶がなくなった時があるのだけど

歯科助手の仕事は
体が覚えてて
そつなくこなせたりもしたのだけど

いや~~ん
ろくに ダンスがしみこんでないから
体も覚えてなくて
全然 分からん( ´∀`)

浦島たろ子の気持ちが何となく分かったイチニチ。
そして たろ子の顔は
きっと
(゚Д゚)
こんな顔よっ!


↓ いや、でも浦島太郎って その後どうなったんだろっ。ポチっとな
広島ブログ


一度飲んだら忘れられないっ。
そんなコーヒーはこちら 
深川コーヒーのHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-07-31 13:30 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by まり at 2008-07-31 14:13 x
おひさしぶりのmasami♪さんでしたわ。
リルビー楽しかった?
次回はとなりで踊るからね~♪
Commented by みかぼん at 2008-07-31 15:37 x
きゃはは。
仁王立ちで(゚Д゚)だった。
よく頑張りました♪
夜もよろしくー。大きな子ども連れて来てねん。
Commented by nobee at 2008-07-31 19:30 x
いいねいいねー ダンスはいいよねー

アタシさ ほら シスターの血が流れてるじゃない?
だからさ ダンスはさ得意なのよ!
創作ダンスなんかやらしたら右に出るもんはいないと思うわっ!! (みんなから気持ち悪いって言われるけどね!)
Commented by fukagawacoffee at 2008-08-01 11:30
まりちゃん♪
  もぉーーー・
 まりさん。 なぜ?あなたはそんなに線が綺麗なのぉ(涙)

  隣で踊るのは もう少しダンスを覚えてからにして^^;
Commented by fukagawacoffee at 2008-08-01 11:31
みかぼん先生♪
    ぎゃははははっ。
  昨日の夜は 「 ライオン 」で
   がんばってみました^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-08-01 11:32
nobeeちゃん♪
   いいよぉー。ダンスはいいっ!
 nobeeちゃんをぜひ 連れていきたいのぉ。

   そして そのシスターの血とやらを
  全て 入れ替えたーーーーいっ!(笑)
 
   時間があったら 一緒にいこーーーーねっ!