ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

お母さんと匂いとお父さんの臭い


我が家の三姉妹

11歳9歳7歳。

まだ
お父さんが大好きだ。

いや、記憶をたどるけど
私はあまり
「 お父さん あっち行って 」
なんて 言った記憶がない。

いや?私が言ったのを忘れただけ( ´∀`)?
また機会があったら 父に聞いてみよう。


さて。
うちの次女・三女。
父親であるのぶさんの臭いが大好きらしい。
この前も のぶさんが脱ぎ捨てた
Tシャツを 奪うように臭っていた。
やーーーめーーーーて。
鼻がもげるぞっ。

そして ところ変わって
母である私の匂い
洗濯洗剤はいつも一定してないし
それなのに
「 いつものお母さんの匂いがする 」

もしかしたら
ただ 単に。

鼻が悪いだけなのかもしれない。
うちの三姉妹
( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)

↓ まっ、このまま ほっておくか。ポチっとな
広島ブログ


コーヒーの香りが
お店に宿っているらしい。
深川コーヒーのHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-08-01 14:09 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by かしら at 2008-08-01 20:19 x
のぶさんの 匂い・・?臭い・・?
うちも かずんでみたい。。
 
鼻がもげたら 糊でつけてくれぇ 
逆さま厳禁
Commented by たぶたぶ at 2008-08-02 07:53 x
あ~なんかわかるな~うちも洗剤一定してないのに「お母さんの匂い~」と言いますもん。
・・・たぶんなんか母ちゃん成分を分泌しよるんじゃろうてぇ。。。
動物みたくお尻のあにゃのヘリあたりに・・・
Commented by かげさん at 2008-08-02 10:41 x
友人の話なんですけど、出張に出掛けると、娘さんが「パパの枕で寝る~」って言うんですって。パパのにおい満載の枕。
若い女性は、オトコの臭いが好きなんですよ、きっと。masami♪さんも昔は、のぶさんの臭いが好きだったはず?
Commented by fukagawacoffee at 2008-08-04 15:53
かしら先生♪
   かずいてみたい?
  今度 無料貸し出しするっ!(笑)

   鼻は 目隠しでつけてあげるよ~♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-08-04 15:54
たぶたぶちゃん♪
   そうなんかねー?
  じぶんでくんくん かいでみても

  さっぱり においが わかりません(笑)

  今度 たぶたぶちゃんを匂ってみよっと
Commented by fukagawacoffee at 2008-08-04 15:56
かげさん♪
  あっ!
 それ 私も小さいときしてた。してた(笑)

  若い女性のうちは オトコの臭いがすきなんじゃねぇ^^
 ・・・・ えっと、 もう若くないってことかしら?