ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

どこまでが 最適なドライブコースか?


月木の LITTLE BEAT 

いえねぇ。
よく言われるのです。

府中町在住なら
東区民センターの方が近くない?

おっしゃるとおり^^

車で 10分もかからないところに
東区民センターはあり
渋滞すれば30分。
快調に飛ばしていけば
わずか15分の場所に
瀬野教室がある。

こー なんていうんじゃろ。
通ってる感が欲しいんですよ。
そこまで行って 一生懸命 ダンスをして帰る。

いや。
うそをつきました。

東方面は( 熊野町出身のため)
どんなに遠くても 苦にならないけど

西方面は
白島越えると
帰りたくなる><

おまけに
北?方面?は
戸坂の赤い橋をみたら
なんだか切なくなる(笑)

一人でドライブしてても
寂しくならない程度のところが
私のドライブコースです^^

↓ だから どことかって決まりはなけどさっ。ポチっとな
広島ブログ


いつも
わざわざ
高速飛ばして 買いにきてくれていると
聞いたときには
ちょっと 感動したっ!
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-08-04 15:47 | ひとりごと | Comments(14)
Commented by みかぼん at 2008-08-04 19:07 x
うん、うん瀬野はちょうどいいドライブコースだよねん♪
そんでもって、毎週木曜夜に高速飛ばしてレッスンに来てくれると聞いた時には、ちょっと感動したっ!えへ。
Commented by なおなお at 2008-08-04 19:31 x
私は逆だわー(;´Д`A ```
西方面ならぜんぜん苦にならないけど(西区出身)、東方面は瀬野の新幹線の高架をくぐったあたりからドキドキして帰りたくなる。。。(自分で運転してる場合のみ)
そして戸坂の赤い橋・・・思わずうなずいてしまったー!なんだかあの橋切ないよね(笑)なんでかなー?
Commented by にゃにぃ at 2008-08-04 20:56 x
あは♪どこでも 苦になりませぬ~~

Commented by はるめ at 2008-08-04 21:17 x
σ(・・*)・・・どっこも苦です。
助手席最高!!あれで・・・禁煙ならばもっと極楽♪
Commented by ファイキン at 2008-08-04 22:19 x
切なくなるスポット

東 三原ジャスコ
西 宮島口の大渋滞
南 マツダ南正門
北 日本海

( *´Д`)南方面のの許容範囲の狭さが自分でも謎
今日もお疲れ様。
汗。舐めてみたけど塩味じゃなかったです
証拠に今度、ねぶってみてください。
Commented by しいた at 2008-08-05 11:41 x
あはははは~。私、東西南北ではよう表現できんけど、ずーっと大きい道運転するのは苦手かも。危ないし、眠たくなるんだよねー。
昨日はね。選曲も完全に誤った。あ、これ自分とこで書こう(笑)
しかし、「通ってる」感。私、毎週アリアリなんじゃけどwww
Commented by 花かんざし at 2008-08-05 22:38 x
にゃにぃさんと一緒、苦になりませぬ~~
日本海を見ると切ない・・
Commented by fukagawacoffee at 2008-08-06 11:24
みかぼん先生♪
   うんそうそう^^
  あの 瀬野コースはいいドライブコースなんだよねぇ♪
   
   木曜の高速から見る 夜景が実は最近のお気に入りです^^
   
Commented by fukagawacoffee at 2008-08-06 11:25
なおなおちゃん♪
  そっかそっか^^
 なおなおちゃんは そうだった~(笑)
  
  あの赤い橋
 なぜか 切ないのよ(笑)
  何でだろ~?
Commented by fukagawacoffee at 2008-08-06 11:25
にゃにぃさん♪
  きっと そういわれるとおもいました!!!!
Commented by fukagawacoffee at 2008-08-06 11:26
はるめちゃん♪
   そっか~?
  そりゃ、禁煙車がいいに決まってる^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-08-06 11:27
ファイキンちゃん♪
  ぎゃはははははっ。
 南が異常に狭いっ!

  東はねぇ。
 福山駅前。
  あそこまで行くと
 切なくなる(涙)

  汗 しょっぱかった。
 もっともっと 運動しよっと^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-08-06 11:28
しいたさん♪
  通ってる感はありありだよね~(笑)
 ちょっと おかしすぎーーーっ。

  私も毎回 めっちゃノリノリな曲で
 瀬野を目指しますよ~♪
  
   時に 白バイみて
  ハッ!!!って我にかえるけど・・・。
Commented by fukagawacoffee at 2008-08-06 11:29
花かんざしさん♪
   その 言葉がお似合いですぅ^^