ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

昨日起こったできごと。


昨日

私は
市内へ ご飯を食べに出かけた

カジュアルフレンチな
素敵なお店^^

そんな素敵な雰囲気のお店で
しゃべり倒した
あんなに しゃべったのに
おきたら 忘れてた( ´∀`)

夜 一人で出かける事もないから
ちょっと
ドライブをして帰った。

・・・・・で。
足がアザだらけなんだけど。何で?
き、き、昨日の事が
思い出せなーーーい ><

今日 広島は63回目の
原爆の日を迎えました。

朝 被爆された方が
「 昨日の事のように思い出します 」っと。

広島に生まれて
広島に育った
私は
8月6日に起こったできごとを
ずっと 忘れません

↓ ・・・・で ホントになんで足があざだらけ?誰か教えて(涙)
広島ブログ


広島の小さなコーヒー豆やさん。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-08-06 12:51 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by 悪友S at 2008-08-06 20:06 x
いいなあ。
何、喋ったの?(笑)

で、なんであざ?

帰れると思ったのに、タイミングが悪かったよ~(涙)

次回は美肌コースですか?
Commented by hanamai at 2008-08-06 23:01 x
私もよくできまーす。あざ。
祖母、母、私、娘と女4代に亘って「心当たりも無いのにあおじが」という体質…多分どこかにぶつけた・・・はずなんですよ…ね???
いつも「きっちゃな~い」足ですよ~~…モデルにはなれんな~
あ…需要ないか。大根足モデル…。
Commented by トラムmom. at 2008-08-07 11:29 x
そりゃぁ蚊に食われた跡じゃないかね(笑)
O型はよく血を吸われるんよ。
ほいで、わたしは治るときにあざになるんよ。あれ?違う?

わたしが机の下から蹴ったわけでは
決してございませんぞ!(笑)

昨日しゃべったことは『セバダガゴ牧場』じゃよ。
思い出した?
Commented by fukagawacoffee at 2008-08-07 13:56
悪友 Sちゃん♪
  もー。
 あなたの話も 結構したさっ。

  落ち込んでたから。

 あっ、心配はご無用。酒も飲んでないし。
 いつでも付き合うぞっ^^ 早く帰ってこい。
 
  あざ?ブラックトラムさんが出たんよ。きっと。
Commented by fukagawacoffee at 2008-08-07 13:57
hanamaiさん♪
  あーーーー あのですねぇ
 O型の説明書によりますと
 
  どこかに 青アザがあると出ています。

  足は汚くて 私も誰にもみせれませんがな。
Commented by fukagawacoffee at 2008-08-07 13:58
トラムちゃん♪
  その青あざは
  かきすぎっ。血がでるまで かいたじゃろ?

   いやー机の下から
  何かしたじゃろ?(笑)

   「 バルサミコ酢 」よ。 
  舌かみんさんなっ!!!^^