ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

自分の体と相談する


木曜日 LITTLE BEATの日。

魔の2号線。
すーーーーーーっごい トラックが多いわ。
車も多かった^^;
裏道 大爆走。気持ちよかったっ!
安全運転ですよ~♪

さておき。

みかぼん先生は
「 無理はしないのよ~。
痛めやすいとこだから
自分の体と相談しながらね。 」

相談。相談。相談ね~

基本的に
私、相談するの嫌いなんよね。

ましてや自分に相談でしょ?
絶対に無理っ!

まっ。
今日は何を思ったか 自分に 尋ねてみた

「 ちょっとmasamiよ。 このまま 足を広げれる? 」
「 あーーー ちょっと 股関節のとこが 痛いから 無理かも・・・ 」
「 はっ?出来んのん?これくらいの事が?( ´∀`) 」
「 はっ?出来るわいね。これくらいっ!!!!」
「 じゃぁ やってみんさいやっ! 」

「 痛いっ! 」

・・・ってな感じで
相談どころか
自分とケンカしてしまったよ~( ´∀`)

自分の体と相談できなけりゃ
↓ ちゃんと 話合いましょう。 ポチっとな
広島ブログ


昨日 コーヒーを買いに来てくださった
水戸黄門を見てきた お客さん^^
こんな感じでいつも
LITTLE BEAT 楽しんでます♪

痩せるのは 秋ごろから・・・・・・。

ブログ見てますっ!って
顔みて笑ってくれると
なんだか 嬉しい~^^
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-08-07 13:53 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by みかぼん at 2008-08-07 22:25 x
ストレッチの時は是非家族会議にかけてください。
Commented by ファイキン at 2008-08-08 09:00 x
そーだんしましょ♪そーしましょ♪ ベーッ
・・・・というわけで( ´∀`)花いちもんめ も 可!

Commented by brownie_315 at 2008-08-08 14:44
私も毎日自分と戦ってますよ。
『あんた、痩せんとしんどいんじゃないん??』
   『でも、あついんよねー』
『今そのビールと油もんとったら、明日また後悔するよ。』
   『でも、仕事から帰ってコレだけが楽しみなんじゃもん』

と、、食事の時の私の格闘です。
で、、油もんと、ビール(いえ、発泡酒ですが、、)に負けちゃいます。
Commented by fukagawacoffee at 2008-08-08 19:05
みかぼん先生♪
   うわーーーーん(涙)
  冷静に話ができませーーーーん。
Commented by fukagawacoffee at 2008-08-08 19:08
ファイキンちゃん♪
   そーーーいえば。
  ダンスの中で 自然と 花いちもんめが
    あるんよー。安公民館で^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-08-08 19:08
brownie*ちゃん♪
   くふっ。
  そんな格闘 大好き♪

   もちろん。私も 負けちゃうよ^^