ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

白旗をあげます。


今日
旦那くんの
お気に入りのコーヒーカップが割れた。

萩焼なのに
萩焼らしくなく
きっと コーヒー好きな作家さんが
作った カップらしく

これを買った時に
私は 一緒に萩まで 行き
コーヒー三昧に付き合い
イヤな顔をして

「 私は 朝からケーキしか食べてないのよっ! 」
って 怒ったらしい。

挙句の果てに
一緒に行った 車種まで
限定され
私の 勝ち目はないところまで
言及された

そのカップの手に入れるまでの
苦労話を私に
延々5分は語った。

負けず嫌いの私が反撃できないくらい
追い詰めた。
その顔っていったら 
今までにないくらい
イジワルな顔だったっ!!!

いや 悪いけど
その 土俵にすら 上がらないね。
私は。

だって 
それって。

私じゃないもん( ´∀`)

追い詰めるところまではよかったんだけどねぇ。
相手が違ったねぇ 旦那くん^^
↓ そんな簡単に白旗なんて 揚げるもんかっ!ポチっとな
広島ブログ


っという訳で
今週 日曜日 8月10日 
open致します~♪
深川珈琲のHPはこちらから → ■
[PR]
by fukagawacoffee | 2008-08-08 17:02 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by 灰皿猫 at 2008-08-08 18:01 x
未来の無い独り者には、どうやっても「ノロケ」に読めてしまう…
ホント、仲のよろしいこって。こっちゃ熱くて敵いませんですヨ(^^)
Commented by 陽介 at 2008-08-08 18:40 x
楽しい思い出は、全てmasami♪と一緒だったと自動変換するのが、のぶさんの良い?ところでしょ。(笑)

限定300ということで、諦めていましたが。
大人気で300があっというまに売り切れて、増産されて手に入れることができました。
No326をありがとうございます。
苦味の利いたアイスコーヒー。フレッシュを入れるとまろやかな苦味に変わるけど、苦味は生きている魔女のアイスコーヒー。
増産分もなくなりつつありますね。

帰省の時に持って行く、お供え用を買うのを忘れましたが、大丈夫でしょうか?
Commented by Hustle_karn at 2008-08-08 19:14
ほらほらそらそら

きたきたほいほい

深川珈琲にも萩空ブーム
キターーーーーーーーッ( ̄O ̄)

今度は間違いなくご家族で萩焼のおそろのコーヒーカップをどうぞ

カップ割れたのは
たぶん萩空に来なさいとの暗示だよーーーッ
Commented by いっちゃん at 2008-08-10 00:26 x
初めまして♪
この物語って・・・
ひょっとして旦那ちゃんが萩に連れてった女性って

・・・違う人??

そうだとすれば、今は信頼関係が築かれてるから
書ける事ですよね。
Commented by fukagawacoffee at 2008-08-10 13:18
灰皿猫さん♪
  まぁ。
 ノロケに見えちゃった~^^
  
  いや、是非とも リアルで見て頂きたい!!!

  笑えんぞ^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-08-10 13:19
陽介さん♪
   早速にたーーーーーっくさん ご購入ありがとうございます^^

    残りも 予約が埋まりつつありますが
   まだまだ 大丈夫です^^

    また お越しくださいね^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-08-10 13:19
カーンさん♪
   やっぱり?
  萩には おいしいものがたくさんあるもんね^^

   おそろいのコーヒーカップは買わないしろ
  自分のお気に入りは 欲しいな~♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-08-10 13:22
いっちゃんさん♪
   いらっしゃいませーー^^
  えっとですねぇ。

   かなりの頻度で 別の女性のお話とか
  お名前が 出ます^^

   ええ。もちろん信頼関係があるからこそ
  ネタにはできますが(笑)
   その代償は私の鬼嫁度につながりますよ^^