ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

子供の手前いえないこと。

d0073587_13261564.jpg

昨日 今日と
浜田へ海水浴へ行きました。
瀬戸内海しかしらない
わが子は
きれいな海を見て
4時間以上 海につかり
悪いけど。ただいま 

ゆでタコ。タコだ^^

は?
私?
「 いやーーん。日焼けなんてっ。 」
そんな かわいいことなんて言うもんかっ!

たくましい二の腕をだし
がっつい泳いだぞっ♪

ええ。
そして のちのちシミになり
後悔するパターーン^^;

今年は ガソリン高騰の
影響かな?
ホントに少なかったですよ。

若かりしころ
行った人だったら
驚くぞ~。


さて
娘に
「 お父さん ここにはよく泳ぎに来てたの? 」

「 うん。母さんとはきたことないけどね~( ´∀`)  」
いや。
悪いけど

来たと思うよ( ´∀`)♪

ちぇっ。
子供の手前
声を大にして 言えなかったじゃないか。

あそこまで
自信たっぷりだと
↓ 真実を伝えるのが 申し訳なくなってきた。ポチっとな
広島ブログ


お休みの間に頂いたメール
今から 順に返信いたします^^
少しお時間下さいね。

深川珈琲のHPはこちらから → 

[PR]
by fukagawacoffee | 2008-08-13 14:49 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by 灰皿猫 at 2008-08-13 15:24 x
もう…誰も居ないオフィスで。
一人でこのブログ見て。最後のオチで大笑いしてる私。
このブログ読んで笑わない人が居たら、その人、人間じゃないと思う。
それくらい、太鼓腹を抱えて笑わせていただきました。
ホント、夫婦漫才そのもの…好きだわ、こーいう展開。
Commented by 陽介 at 2008-08-13 20:19 x
それはね。その頃の同じ世代なら誰もが持っている、青春の若気のいたりがあるからですよ。
昔の浜田の海水浴にはね、ファミリーとかアベックとかより、硬派?の人達が多かったですからね。
きっと、普通に行った思い出が無いのでしょうね(笑)
Commented by ふか at 2008-08-14 11:19 x
こんにちは^^♪
ああ、行ったなぁ浜田~♪懐かしい。
若い頃は海水浴といえば島根の海でしたよ
しかし。。男性の記憶力って、どうしてこう、あいまいなんだろ(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-08-15 10:46
灰皿猫さん♪
  誰もいないオフィスなら・・・・・・。
 まぁ 手土産持って遊びにいきましたのに^^

  いや、むしろケーキを用意して待っててくだされば(笑)

   きゃははははっ。そこまで褒めてくれるのは
  灰皿猫さんだけですよ ♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-08-15 10:47
陽介さん♪
  そうらしいですよ(笑)

 若気のいたり。 あったらしい^^
 
  ・・・・ で 若気のいたりってなに?
 陽介さんも もちろんあった?(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-08-15 10:48
ふかさん♪
  きゃーーっ!
 ふかさんっ!!!
  
  私もひっさしぶりに行ったけど
 大きな浮き輪で プカプカ めっちゃ楽しかった^^
 
  男性の記憶力?あいまいなとこと すっごい覚えてることと・・・・。
 私との記憶は どーーーもないらしい^^