ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

小学生の登校日


娘の通う小学校

夏休みの登校日が
未だに来ない。

あれ?
私らの時って
7月に1回
8月は2回くらいあったはず。

・・・・・いや。
もしかして。

私 お得意の 
忘れた?

っと 思い
プリントを見る。

あーー良かった。20日だ。
ん?

ん?

ん?

1年生だけ
「 20日に 宿題を全部持ってくる 」
みたいな表現がしてあるんだけど。

うわーーーん。
今から 宿題の追い込みじゃん。

↓ 31日に もう一度山がありそうな予感。ぽちっとな
広島ブログ


っという訳で
今日は お休みです^^;
ごめんね。
深川珈琲のHPはこちらから → 

[PR]
by fukagawacoffee | 2008-08-17 13:20 | ひとりごと | Comments(5)
Commented by なおなお at 2008-08-17 13:46 x
(-m-)ぷぷっ!同じ人発見( ̄ー ̄)ニヤリッ
つい昨日、『あれ?そういえば登校日っていつ?』と焦って学校からのお手紙を探ったばかり(苦笑)
2年生も『宿題全部』って書いてあったよ(;´Д`A ```
去年はとりあえず全部持っていって、終わったのだけ登校日に提出して帰ってきたような???(たぶん)
『かていのひのさくぶん』って何書かしたらいいのーーー???(´□`;)
Commented by mamako at 2008-08-19 11:27 x
お久しぶりです。
うちの子の通っている小学校は、夏休みの登校日が無いんです!
絶対あった方がいい! けど、下の子が今6年生なので、もうおしまいなの。
Commented by fukagawacoffee at 2008-08-19 14:25
なおなおちゃん♪
  ちょっと。
 2年生の登校日っていつよ?
  1年生は明日で 3年と5年は22日。
 まとめて 登校日にしていただきたいっ!

  家庭の日の作文?
 えーーーっとね
  多分家庭で 楽しかったこととかほんわかした事 書くんだと思う(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-08-19 14:28
mamakoさん♪
  お久しぶりです^^
 えーーーーーーーー。
  登校日ないの?
 
  驚きですね^^;
 できれば週1回くらい 登校日が欲しい(笑)
  中学生は登校日ないのかな?
 ・・・あっ。クラブあったら 毎日登校日だもんねぇ・・。
Commented by なおなお at 2008-08-19 17:00 x
2年生も明日よ。
え?全校生徒同じ日に登校日なんかと思ってたー!学年によってちがうのね!
『かていのひのさくぶん』昨日2時間半かかって書かせたよ(;▽;)
しかーし!
>楽しかったこととかほんわかした事
ではなく、家族の説明を書いてたような?・・・ま、いっか(汗)