ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

盆休み明けのやる気がないのをやる気にさせる方法


さぁ。

がんばって働いてますか?( ´∀`)

って 自分に言いたい。

今回は お店自体あんまりお休みもなかったのですが
何と言っても 長い間
LITTLE BEAT がお休みだった事だった!

そして 今日
久しぶりに行ってきました^^

会場の都合上
いつもの1時間半のレッスンでなく
1時間のレッスン
久しぶりのレッスンは
そんな感じでよかった^^

何か思うけど
久しぶりの 学校とか

最近は
始業式の日から 給食があったり
いきなり スタートラインに立って
全力で走れってなもの。
無理じゃって。

ほらっ。
そんな 生ぬるいことでは 
なかなか 体が頭が動かない私には。

財布の中身みて 
働こって 思いました( ´∀`)

これでイヤでもやる気になったな^^;

さぁ。次は正月だっ♪
↓ まっ、ひとまず 気合のポチっとな
広島ブログ


さぁ。
今日から一週間
通常営業^^
深川珈琲のHPはこちらから →  ■

[PR]
by fukagawacoffee | 2008-08-18 14:17 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by brownie_315 at 2008-08-18 15:31
なるほど、、、、、
財布の中見たらやる気になるかも。。。
今日は(も)やる気が出ない1日でした。
就業時間残り30分。。。財布見てがんばります。
Commented by 灰皿猫 at 2008-08-18 15:59 x
盆休暇中、何処にも行かず終いでしたから福沢さんがた~っぷり
5枚ほど残ってまっせ、奥さん!
(厭味だねぇ~^^;;;)
Commented by 六郎 at 2008-08-18 16:59 x
休みは明けたはずなのですが、やる気が出ません。
財布の中は空っぽなのですが、やる気が出ません。
締め切りは明後日なのですが、やる気が出ません。
・・・考えてみたら、やる気がないのがデフォルトでした。
Commented by みかぼん at 2008-08-18 18:37 x
お疲れ様でしたー♪
今日のジュニアクラスなんて、
んもぉ~やる気全然なしだったよっ。
ま、ボチボチやりまひょ♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-08-19 14:29
brownie*さん♪
  ・・・ ええ。なりました。
 すっごくなりました^^
  ただ ただいま 息切れ中~♪

  財布見たくなくなった(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-08-19 14:29
灰皿猫さん♪
  まぁ。
 もちろん全部使うよね?うちで?

  ・・・で いつ来る?ケーキ持ってくる?(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-08-19 14:31
六郎さん♪
  私 昨晩 締め切りは間に合っただろうか・・・・

  それで頭がいっぱいになりました^^
  
  ・・・・・ 六さん。 私の中ですっごい
  「 仕事のできる チョイ悪オヤジ 」のイメージが
  あるんですが?  いかがです?

   ・・・私が 喝いれましょうか?^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-08-19 14:32
みかぼん先生♪
   せんせーーーーい。
  今ブログみたら ジュニアのクラスの子が
  踊ってるじゃんっ!! 涙・涙・涙 だねぇ。

   良かった。 私がステージに立たなくて(笑)