ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

もしも 異性に生まれ変わった場合


以前 ふかさんのブログが
アメブロのブログネタに参加されてて
おもしろいかったので

うきゃきゃきゃっ!( ´∀`)
っと 思わず笑ってしまったのです。

「異性に生まれ変わったら自分と付き合える?」
って どうです?

私は無理っ。
いや、無理とかじゃなくて

イヤだっ!

もう 理由をあれこれ述べるのも
ちょっと 面倒くさいので 時間がかかるので

まず 私が異性に生まれかわったら
やりたいことを 
あげてみました。

・スカートめくりをしたい。
女の子は全然楽しくないもん。
男の子になれば その楽しさが分かるか?


・相撲部屋に入って ちゃんこが食べたい。
まぁ あれです。食いしん坊の性です。
食っては寝て。食っては寝て。
・・・稽古とかはなしで(笑)


・生まれてくる子供を 廊下でそわそわタバコふかしながら待ってみたい。
あの 光景みると
ガンバレっ!お父さんっ!って思うんだ^^


よく 体育の授業とかで
「 えーー何で 女子だけは こんなに楽なーーん? 」
って 言われてたけど

どんだけ 辛い思いしてたんだ?
そんなにしんどかった?

↓ しんどい思いをするなら 女の子ちっくの方がいい。ポチっとな
広島ブログ



[PR]
by fukagawacoffee | 2008-08-19 12:49 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by hanamai at 2008-08-19 14:17 x
弟がよく「女子ばかり楽してる」と言っていました。マラソンは男子10キロ、女子5キロだし(私の学校は無かった♪♪)、アジア大会のマスゲームでも、男子だけ過酷を極めて、女子はヒラヒラ踊るだけだったとか。
私は女子高育ちだから、その手の話題は疎いけれど、モーレツ社員になって、家庭を顧みずに、奥さんに家事を押し付けて仕事してみたかったな!・・・その奥さんになるのは嫌だけど~~
Commented by 灰皿猫 at 2008-08-19 15:30 x
ちゃんこ食べるのは良いですけど、大麻なんて吸わないで下さいね!
前途有望なmasami♪山関!
Commented by 花かんざし at 2008-08-19 19:56 x
灰皿猫さま、タイムリーなコメント、さすがですぅ


思いきり仕事をしたり、思いきり遊んだりできるのは、やはり男性かな・・
女性は子供や家族のことを思うとどうしても制約があるから・・

まとまりのないコメントでした・・・
Commented by ふか@自分とは付き合えない at 2008-08-19 22:52 x
あれま~!
このブログに共感していただけるとは・・・(^^;)へへへへ
わたしも、男にはなってみたいけど、でも自分と付き合うなんてイヤー
めんどくさそうな女はイヤですよ(笑)
あ、でも、スカートめくり。。してみたいかも
Commented by 灰皿猫 at 2008-08-19 23:15 x
花かんざしさま
えっへっへ。おほめいただき恐縮です~今度、みんなで「ちゃんこ」食べに行きましょうかね?胡町に元若乃花の「ちゃんこダイニング若」もあることですし。あ、八丁堀と府中町に雷電もあるか…
Commented by brownie_315 at 2008-08-20 10:20
綺麗なオネエさんをナンパしてみたい。
男の匂い漂うスポーツで、男だけの世界を経験してみたい。。

と、ここまで考えてほかに思いつかない。
やっぱり、女のほうが得なのでしょうか。
Commented by fukagawacoffee at 2008-08-21 13:51
hanamaiさん♪
   そうそう。
  体育の授業は 女の子でよかったと思いました^^
   私も家庭を顧みない 仕事人になってみたい。
Commented by fukagawacoffee at 2008-08-21 13:52
灰皿猫さん♪ 
   昨日はありがとうございました^^

  ・・・・ で 今後はちゃんこ持ってくるの?(笑)

   府中の雷電 なくなったのよぉーーーーーーーー。
Commented by fukagawacoffee at 2008-08-21 13:53
花かんざしさん♪
    いえ。  
   それが母性だったりもするんですよ~^^

    男性にはない感情ですもんね♪
   ・・・・ いえ、私にもありますよ~♪母性^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-08-21 13:54
brownie*さん♪
  きゃははははははっ。
 男くさいのを確かに経験してみたいっ!

   倒れるかね?