ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

腹が立つのはこんな人


d0073587_13332479.jpg

家族で出かけていて
子供達が車でぐっすり寝ているとき

よく
「 こんなことする人って腹がたつよね~ 」
っと 話をする事がある。

車の窓から
タバコのほくを落とす人。吸殻を投げる人。
車に灰皿ついてるじゃん。

この前は運転中の窓から
空き缶を投げる人。

時々二人のスイッチが入ると
あの車追いかけろっ!
って いう勢いになる時がある(笑)

いやいや、冷静になって考えると
追いかけて 止めたとこで
何を言うんだ?私ら?


でも それからも腹立つ人の話に発展し
「 すっごい大切な事話したのに 寝たら忘れる人は嫌だっ 」
とか
「 クーラーの温度を極端に下げる人が嫌 」
とか
「 酔ったら靴下を中途半端に脱ぐ人が嫌 」
とか
「 酢豚を作ってくれない人は困る 」
とか

結局
お互いの嫌なとこを言い合い始め
どっちかが
車を降りるころには
超 険悪ムード

そもそもの一致団結を忘れてしまった( ´∀`)
↓ そんな事ない?ポチっとな
広島ブログ


よくお店でも
熱~い 会議中。
もちろん議題は コーヒーとおいしいケーキについて^^
深川珈琲のHPはこちらから → 

[PR]
by fukagawacoffee | 2008-08-26 13:55 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by ファイキン at 2008-08-26 15:19 x
( *´Д`) あれ、なんでなん?

靴下のゴムを、
「土踏まず」までずらして
そのまま。リラックス

とーちゃん、
その弟、
その親友

少なくとも3人。います( ´∀`) 見つけたら脱がす。引っこ抜く
Commented by たぶたぶ at 2008-08-27 00:01 x
妹が運転している前の車がその前の車をあおっていたらしく
あおられた車が激怒してジャージを外から投げてきた!
妹の前の車はかわしたが妹はビックリ!!!(@皿@)!!!!
その後ちょっと広いところで2台は止まりケンカになっていたらしいけど
2台だけの問題じゃないんよ~ほんま事故にならんでよかったよ
しかし靴下を中途半端に脱ぐ人の意味わから~ん??(´Д`)??
私は脱いだ靴下をそこら辺に置いておくんは怒怒怒です。(本人はちょっと履いただけじゃけぇ翌日履くつもりらしい←By旦那)
Commented by matsuu at 2008-08-27 15:10 x
あるデパートで。

1・セールのパンをじぃ~と見つめるサラリーマン。
2・パンを手に取る、そのサラリーマン
3・何かを考えてる、そのサラリーマン
4・ ・・・
5・”ポイッ”  ”ポサッ・・・”
  うぉぉ!買わないのなら、そっともどせよっ!
  なげんじゃねぇwww(怒

あとの人の事考えれんのか!っと、ちょっと腹が立ったお話。σ( ̄∇ ̄;)

Commented by fukagawacoffee at 2008-08-28 16:56
ファイキンちゃん♪
  もーーーーーー
 あれは 何でなん?

  中途半端大っきらいっ!!!!
Commented by fukagawacoffee at 2008-08-28 16:57
たぶたぶちゃん♪
  く、く、車から ジャージ?
 ありえーーーーーーーーーーーーーん。
 
  停めてケンカ以前の問題よね。
 おーーこわっ。
Commented by fukagawacoffee at 2008-08-28 16:58
matsuuくん♪
  きゃははははは。
 それを観察していたmatsuuくんが
  おもろいっ!

 食べ物の恨みは恐ろしいですわね♪
 おほほほほほほほほっ。