ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

大人げない 大人たち。


d0073587_19415974.jpg

さて。

今日は いい夏の思い出ができました^^

まぁ いいじゃないか。
紙ヒコーキを一生懸命折って 大人が1等をとっても。
鬼ごっこをして ムキになってしまっても
嬉しそうに電車に乗っても
最後のアイスをもの欲しそうに見てしまっても
焼肉をまーーーーた食べた人がいたとしても

バトミントンで すっごい 一生懸命になっても

それまで 言いたい事をいいあって
眠れなくて 涙した日があったとしても
d0073587_2024293.jpg


最後のニュージーランド村は
虹が出てました^^

最初で最後のニュージーランド村。
いつ思い出にかわるかな?
↓ 今年のいい思い出できました?ぽちっとな
広島ブログ


ようやく 明日から
小学生重役が 本業にもどります^^
深川珈琲のHPはこちらから → 

[PR]
by fukagawacoffee | 2008-08-31 20:07 | ひとりごと | Comments(30)
Commented by moco at 2008-08-31 20:40 x
今日はおいしいアイスコーヒーをありがとうございました。
念願の深川珈琲をいただけて感激です!!
いつかお店におじゃまさせてくださいね^^♪
Commented by posifit事務員kemi at 2008-08-31 21:00 x
masami♪ちゃん
今日はお疲れ様でした。
楽しかったですね。よーけー笑いました↑
ノブさんのダンスもナイスでした(笑)
しかし、残念ですな。あんなにステキな場所が今日で休園なんて。
Commented by たぶたぶ at 2008-08-31 21:16 x
今日はおいしいコーヒーとバトミントンのお相手をさせていただきありがとうございました。
子供抜きでまさに大人気ない大人の一人として最後の夏休み十分堪能いたしました(´∀`)
さて、子守の旦那君に今朝「夜、た~ぷりサービスを‘ヒーヒー’ゆうまでしてあげる(^^)」ゆうて出てきましたんで風呂上りにやります。
ヒーヒーゆわして仕上げに白湯を飲ませます。
なにって?やだな~もう足裏マッサージですってば(´∀`)
白湯は最後の仕上げにデトックス効果で体内の悪いもん出すのに飲むんよ♪
Commented by canmil-9244 at 2008-08-31 21:18
今日はお疲れ様でした。
久し振りにお会いするのに、少し寂しい感じです・・・
同じアキタカタ出身の私としては名所?がなくなるのはやっぱり寂しいですね。
でもいつも元気なfukagawaファミリーに会えてやっぱり嬉しかったです♪
次回はゆっくりお話ましょうね~♪(^^)
Commented by ゆっぴぃ at 2008-08-31 21:57 x
今日はオツカレ様でしたぁ♪
めっちゃ暑かったけど楽しいイチニチでした(^^♪
私も大人気ない大人になれました(笑)
久しぶりに深川ファミリーと会えて良かったです^^
Commented by かしら at 2008-08-31 22:25 x
娘たちが お父さんが好き・・と言ってました。いつまで言ってくれるんかなぁ~。
今日は 何から何までありがとうございました。 のぶさんの不可解なダンスも見れて楽しかった。しかも午後からのレッスンは入り口のところに仁王立ちで みよるし。。。惚れたかおもいましたよ。
また ポジにも遊びに来てくださいや。

娘達、あと少し残った宿題 はよーしんさいよ。明日は学校じゃ
Commented by morinoie-19 at 2008-08-31 22:34
あはっ、のぶさん不可解なダンス踊ったんですね(笑)見たかったぁ~
今度ダンスに誘ってね♪って言ったのにぃ~。
↑かしらさま~、ひとつよろしくお願いしますぅ。
Commented by 6tou-sei at 2008-08-31 22:46
きょうは、おいしいアイス珈琲ありがとうございました
そして、楽しい一日を一緒に過ごすことができて思い出になりました。

虹の家族村っていうんです。
最後の最後に自然が、空がきれいな虹をプレゼントしてくれたんだなって、涙が出そうになりました。
                             花かんざし
Commented by はるめ at 2008-09-01 01:53 x
残念じゃったなぁ…

アイス珈琲飲みそこねた(笑)
なんせ犬連れ…
日射病気になり…
駆け足であるきましたわ
深川夫妻に声をかけることも敵わず
失礼いたしました
Commented by ひまちゃん at 2008-09-01 10:29 x
昨日はお疲れでした。

最後に虹が出たんですね!

本当に楽しい一日でした!
Commented by moco×moco at 2008-09-01 15:23 x
はい。
この日、いちばん大人げなかった人が来ましたよ。
踊ってもいないのに、紙ヒコーキで汗ダク、、、
なんで?!笑
変な汗かいて、思いっきり笑いましたね。
いや~楽しかったッス!笑、、

また近いうちお店に行きまーーす☆
Commented by ミセスルフト at 2008-09-01 19:40 x
残念ながら行けませんでした。
タタタタッッ≡≡≡≡≡ウリャ (ノ~∇~)ノO|⊃―;°o°)ノ ウギョッ!
深川ファミリー3人 対 ルフト家3人
見てみたかった???
虹が 褒めてくれたのですね・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
Commented by にゃにぃ at 2008-09-01 21:42 x
昨日はありがとう
たのしかったよ~~。

また 遊びましょう
Commented by 博士5号 at 2008-09-01 23:26 x

期待を裏切らない深川珈琲 且⊂(゜∀゜*)ウマー でした。
また いつの日か ふらり とお会いしましょう^^ 
Commented by せんごくテンペ at 2008-09-02 00:16 x
午後一 出かけて
最初に 冷たくて美味しいアイス珈琲を
頂きました
ラッキーでした 

ただ・・・・
田舎者は、おされなストローを
かき混ぜ棒だと 信じて コップの横っちょに
入れつつ こっぷ飲みしてました^^;
皆さんが ストローで 飲んでいらっしゃるのを
最後の方で 気づいて
猫さんに しっかり笑われましたとさ

楽しいイベントを 有難うございました
虹のご褒美 素敵な一日でした
Commented by fukagawacoffee at 2008-09-02 18:33
mocoさん♪
   お疲れさまでした^^
  バトミントンの貴重な画像を抑えて頂き
     ありがとーーーございます♪

    また 安芸高田に遊びに行きます。
   その時は よろしくお願いしますね^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-09-02 18:34
kemiちゃん♪
  お疲れでしたーーー^^
 あの 爽やかな空気の中での
 
  むさくるしい41才の羊コンビ。

  おもしろかった^^
 残念じゃねぇ・・・・。
  のどごしありがと^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-09-02 18:36
たぶたぶちゃん♪
   お疲れでした^^
  おとーーーーーちゃんに濃厚なサービスは
  してさしあげたかね?(笑)

   にしてもおつかれさん。
  今回は いい経験させてもらいました。
  やっぱり安芸高田がだいすきじゃ♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-09-02 18:37
キャンミルパパさん。ママさん♪
   日曜日はありがと^^
  いつもいつも 笑顔で ホントにありがとね~♪
  
  また いーーーーーーーーーーーーーっぱい
  遊ぼうね♪
   これからも よろしくね♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-09-02 18:38
ゆっぴぃちゃん♪
  一緒にダンスも踊れたね^^
     嬉しかったよ~♪

    また 会おうね^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-09-02 18:48
かしら先生♪
   やんちゃな坊主とワガママな娘の面倒を見て頂き
  ありがとうございます♪
   楽しい。楽しい。たのしーーーーーーーイチニチでした。

    宿題は・・親が徹夜でしあげましたさ。
  のぶさん ホントに惚れたんかもしれんよ?




   ・・・・・男として(笑)
   
Commented by fukagawacoffee at 2008-09-02 18:50
ねこじるさん♪
   不可解なダンス ぜひともお見せしたかったっ!!!!!!

   今度 一緒に行こうね^^
  そりゃ、棟梁もサクラも一緒にね♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-09-02 18:53
花かんざしさん♪
   「 高宮虹の家族村 広島ニュージーランド村 」
  って 深夜 よく見てました^^

   最後に見た虹。
  とってもとってもきれいだったな。

  また あの場所みんなと一緒に見たいですね。
  お世話になりました。ありがとうございました♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-09-02 18:54
はるめちゃん♪
  あれーーー?
 いつ来てたの?
  
  声をかけてくれればよかったのにっ!!
 水くさーーーいっ!!

  また どこかで会おうね^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-09-02 18:57
ひまちゃん♪
   暑い中お疲れさまでした^^
  旦那さんとも久しぶりに会えて嬉しかったよ。
  
   虹はホントにきれいでした^^
 また どこかでご一緒しましょうね♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-09-02 18:58
moco×mocoさん♪
  いいえっ!
 あの場所はみんなが子供に帰れる場所ですっ!!!!

   いや、でも
 本当に1等とるとは思わんかったんよ(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-09-02 19:02
ミセスルフトさん♪
   いつか こわいけど 直接対決させてみたいね(笑)

  また この場所で虹がみたいなーーって思うようなとこでした。
   ・・・・・って三姉妹は覚えてくれてるんだろうか・・・・(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-09-02 19:04
にゃにぃさん♪
  こちらこそ~♪
 posiのレッスン楽しかったね^^

  また 一緒に遊びましょ♪
  
 
Commented by fukagawacoffee at 2008-09-02 19:05
博士5号さん♪
  きゃーーーーっ!
 超がつくほど 嬉しかったよ~♪

  ・・・で 最後バトミントン大会したんよ。
 今度 一緒にしようね^^

  て、て、手かげんせんぞっ!!
Commented by fukagawacoffee at 2008-09-02 19:08
テンペさん♪
   忙しいのに お会いできて嬉しかったです^^
  
   あーーストローでもなんでもいいんですよぉ。
  私は あれでアイスクリームを食べました^^

   またご一緒させてくださいね^^