ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

他人のふりをしたくなるとき


d0073587_1237096.jpg

私は お洋服とか化粧品とか
美容院とかで
あまり 話しかけられたくない 人だ。

でも 対照的に
旦那くんは
「 話しかけられたい人&話しかけたい人 」
これまた タチが悪い。

話が終わらない。
捕まった人は 本当に気の毒だ。

今朝 どうしても一緒にパンを買いに行きたいという。
私は 絶対にイヤだと 言った。

「 一言もしゃべらないなら 一緒に行く 」
と 念をおした。

「 一言もしゃべらない 」
っと旦那は言った。

入った瞬間から 出るまで
お店の人に語りかけ
旦那はしゃべり続けた。

車に戻った瞬間から
一言もしゃべらなくなった。

だから
一言もしゃべらない 
相手は私じゃないってばっ!!!

↓ どこかへ出かけても 必ず離れて歩く夫婦です。ポチっとな
広島ブログ


私達夫婦。
磁石で言えば
NとNか?
この微妙な距離感が結構おもしろい。
深川珈琲のHPはこちらから→ ■

[PR]
by fukagawacoffee | 2008-09-04 12:51 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by くみ at 2008-09-04 18:19 x
一言も話さないノブさんを まったく想像できないんですが・・・(笑)
・・・同じく 無口なmasami♪さんも 想像できな・・・いや
なんでもないです^^;
Commented by Rの女 at 2008-09-05 08:53 x
あれぇ~?何か迷いこんじゃったなぁ・・・
あ! えっ? ひょっ ひょっとして・・・masamiちゃん?
やだー!!超奇遇~☆
あ・す・は・わ・が・み ってなんでちゅかー ぬははは。

りるびーではmasamiちゃんの、たおやか~な可愛さに
ズキューンと打ち抜かれております。
まだまだ新参者のRでありますが、よろちくね。
Commented by fukagawacoffee at 2008-09-05 10:52
くみちゃん♪
  まぁね。
 ご飯抜きより 厳しいんじゃないかな?(笑)
  で?この無口な私に文句でも?
Commented by fukagawacoffee at 2008-09-05 10:54
Rの女ちゃん♪
   きゃーーーーーーーーーーーーーっ。
  明日はわが身のリルビー。

   にゃははは。ですなー。

   ・・・・・・あはっ。
  って 笑うしかないくらい 私動揺してますがな・・・・^^
   月曜日もよろしくねん♪