ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

通勤時間


私 通勤時間ダイスキです( ´∀`)

結婚前 某広島の軽井沢と呼ばれるところに
住まいがあり
広島までの通勤時間 約1時間。

何か 自分の時間というか
帰りの時間は
仕事の失敗とか
一人反省会。

そのおかげか
家に帰って
くよくよと 愚痴ったことがないような気がする。
それは 父も妹も同じで^^

自営になり
通勤時間5秒とか
3分とかとなり。

なんか
だーーーらだら( ´∀`)

通勤時間って
好きなことしたり する時間だったのにな~。

↓ いや、でも化粧をするのだけは許せないのは 私だけ?ポチっとな
広島ブログ


今日はごめんなさい。
臨時休業いたします^^
ちょっと電車に揺られて
楽しいお話聞いてきますね♪
深川珈琲のHPはこちらから → 

[PR]
by fukagawacoffee | 2008-09-06 10:30 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by matsuu at 2008-09-06 20:07 x
うちも学生の時、通勤時間の憧れって事で
『早朝まったりしたラジオを聴きながら、車で通勤』
というイメージを持ってました。

今では・・・ラジオを聞く事も無く、車なんて持ってなく徒歩(もしくは市電)。
だって職場まで歩いて20分。

現実なんて、そんなもんですなぁ~^^;
Commented by mamako at 2008-09-07 08:11 x
同じ広島の軽井沢の出身のmamakoです。コーヒー届いています。今日は、広島の軽井沢の友達が我が家にご飯食べにやってきます。水出しコーヒーを準備しました。
私も、通学・通勤に毎日、すごい時間かかってて、「新幹線なら、あの辺まで行けるよね・・・」とか考えて、毎日、旅行してる気持ちでいようと、通学・通勤の時間はリラックスタイムだったかな。
Commented by fukagawacoffee at 2008-09-08 13:55
matsuuくん♪
  いやー。
 なんか そのまったり通勤あこがれたな~^^

  今もう 毎朝が戦場だもんねぇ・・・^^;
Commented by fukagawacoffee at 2008-09-08 13:56
mamakoさん♪
  先日はありがとうございました♪
 そうそう。通勤・通学。ホントしんどかった~><

  いかに混んだ時に たいくつしない方法とか
 考えてたな(笑)