ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

酔った 勢いで やってしまったこと。


d0073587_9373942.jpg

私 すっごいお酒が好きそうなイメージとか
すっごいお酒が強いとか

そんなイメージがありますが

いや。
そんなに強くありません。
顔なんて 真っ赤になって
クラクラです。

ただですね。
それが一度引くと・・・

そこからは底なし( ´∀`)

さて。
きのうはLITTLE BEAT
夜の部の会合でした。
LITTLE BEAT といえば
女子は妊婦服。がお決まりで
私 食べて。食べて。食べて。

楽しい一晩でした^^
ありがとー。

で。
でですよ。
これまた 旦那くんがね
あれこれ しゃべりだすわけですよ。
酒の勢いを借りて
「 あーだの 」
「 こーだの 」
「 嫁の接客の悪さ 」
とか
「 嫁のやる気のなさ 」
とか。

まぁ それはいつも聞いている
悪口なので
いいとして。

「 この前 元彼と写ってる写真を三女にみせられた 
いやーかっこええ 男だったよ~( ´∀`) 」

はっ?
はっ?
はっ?

2日前に発覚していて
それって
ここで発表すること?

私に先にいえよっ!!!
もみ消せないではないか。

いやいや、
かっこよかった( ´∀`)?
あっ。そう?
・・・・・・・・・・。笑えん。

↓ 頼む。のぶさんにもう 酒は飲ませないで下さい。ポチっとな
広島ブログ
 

朝から微妙な空気が流れていますが
まっ。
ひとまず 今日はお店もおやすみで^^
深川珈琲のHPはこちらから → 

[PR]
by fukagawacoffee | 2008-09-07 08:44 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by ひと at 2008-09-07 17:40 x
私もお酒が好きそうなイメージとかあるみたいですが・・・
好きだけど たいして強くも無いです
のぶさんの前に まず なんで三女が元彼をしっている!?
かわいい おませさん。( ^ ^
Commented by みかぼん at 2008-09-07 20:22 x
元彼の心当たりを思い出そうとするmasami♪ちゃんの目が泳いでたよ(笑)
何人思い浮かんだんかねぇ(^m^)へへへ
Commented by fukagawacoffee at 2008-09-08 13:57
ひとさん♪
  ・・・・・いやーーー。
 ひとさんは 強いっ!!絶対強いっ!!
  ・・・・で 問題の件ですが
 仲むつまじく 私と写ってる写真らしく
 実家の押入れの奥から発見したと思われる・・、

  全部処分したはずなのにーーー^^;
Commented by fukagawacoffee at 2008-09-08 13:58
みかぼん先生♪
  目泳いでた?
 もう 溺死しそうでしたがな。
  
  何人?も思い浮かばんよっ!!!!(笑)
 今日は早退しちゃってごめんね^^;