ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Couturier Marche - Autumn 2008 -


d0073587_1248611.jpg

さて。

めっきり 秋になりました。

毎年 楽しみに待って下さってるイベントの
日程がようやく 決定しました^^

2008年11月9日(日) 10:00~16:00

牛田住宅展示場アスタ内
トータテハウジングモデルハウス
広島市東区牛田新町2丁目2-10-23
d0073587_12521166.jpg

何を隠そう
幼少期を牛田で過ごしたので
なんとなく
この場所で イベントができるのが

とっても嬉しいです^^

交通の便もいいとこなので
ふらっと お立ち寄り下さい♪

お子さまも もちろん 旦那さんと
ご一緒に♪

美味しいコーヒーを飲みによって下さいね^^ 
↓ 飲みたい杯数 ポチっと押してみよっ。ぽちっとな
広島ブログ


さて
今回のフライヤーも
とってもとっても素敵だと思いきや・・・。

驚きのあのお方が
作成してくださいました。

さぁ。
誰でしょう?????

[PR]
by fukagawacoffee | 2008-09-13 12:57 | ひとりごと | Comments(18)
Commented at 2008-09-13 13:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paris_neige at 2008-09-13 17:41
ちょいちょいちょいー。
テンプレート、こんなにかわいくしてどうするの。
内容も変えんといけんよっ!
当日、よろすいぃーくね。 初めて自分も参加、ドキドキです。お手柔らかに…☆
Commented by 花かんざし at 2008-09-13 17:57 x
首を長~~~~くして待ってました。
楽しみです!!
Commented by しいた at 2008-09-13 18:50 x
うわ。テンプレが変わってるっ。今ものすごいお腹すいてるんだけどww

あの人ってまさか・・・。

えっと。珈琲いただきに行けるかなっ。一ヵ月以上先の予定がたたない我が家でござるよ(T_T)
Commented by おおがたけん at 2008-09-13 21:12 x
悪魔のささやき ですね~。
このケーキのテンプレートで何人が生贄となるのでしょう??

ダイエット中の方から敬遠されるかもしれませんよ(笑)

ケーキよりお酒のほうがいいんですけど・・・・。
Commented by ウッチー at 2008-09-13 22:07 x
おひさしぶりですぅ
やはり日曜日は忙しそうですね。明日はいつもの走行会です。
来週はカートの日です。しっかり遊んできますね~!!
Commented by M.SAITo at 2008-09-14 07:21 x
よし!行こう!コーヒー!と思ったのもつかの間。

この日は、うちも展示会でした・・・。
残念・・・。

と、さりげなくうちの宣伝もかねてしまいましたが、悪魔の…いや、魔女のコーヒー、また別の機会にぜひ。
Commented by fukagawacoffee at 2008-09-16 07:43
鍵コメさま♪
  いつもありがとうございます。
 いろいろありますが 詳しいお話は
  直接メールにてさせて頂ければと思います。

  お手数ですが メールアドレスを
 ご連絡くださいませ。
  宜しくお願いいたします。
Commented by fukagawacoffee at 2008-09-16 07:44
yukiちゃん♪
  ・・・私にぴったりのテンプレだと思うんだけど(笑)
   
  内容?内容?
  えーーー にゃははっはは。
  今回のイベントもyukiちゃんスイーツ楽しみ♪
Commented by fukagawacoffee at 2008-09-16 07:45
花かんざしさん♪
  いよいよです♪
 あのお目当ての商品も並びます。
  ぜひぜひ^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-09-16 07:46
しいたさん♪
   このテンプレ選んだのも・・・
  お昼前だったのよぉ・・(笑)

   驚きの人?
  ええ、驚きの人です^^

   コーヒーのみに遊びにおいで^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-09-16 07:47
おおがたけんさん♪
   生贄になりました?けんさんっ!
 
  私もいちおー ダイエット中ということで・・。
  
   ってかさーけんさん また飲みにいこーね^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-09-16 07:48
ウッチーさん♪
  走行会に 神楽に・・
 忙しい秋ですよ♪

   また 遊びに来てくださいね^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-09-16 07:49
M.saitoさん♪
   きゃははははは^^
  残念でした^^;

   また ぜひ遊びに来てくださいね~。
  ・・・ってことは 私も行かれないんじゃん(笑)
Commented by ヌフムヨ at 2008-09-17 00:03 x
お!アスタは家から歩いてすぐそこです。
散歩がてら遊びに行きますねー!
Commented by fukagawacoffee at 2008-09-18 13:08
ヌフムヨさん♪
  遊びにきてきて^^
 待ってまーす♪
Commented by moco at 2008-09-18 17:21 x
ミヤカグさんのイベントと同じ日なんですね。。。
どっちもいければいいんですが、その日は2時に三次で所用が・・・。
でもこっちのほうが好きな作家さんも多いし、
もちろんおいしいコーヒーもいただきたい!ってことで牛田へGo!です♪
くんちゃんは「牛田のあとに三次ぃ~?! 」ってびっくりしてたけど・・・ネ^^
でもきっと花かんざしさんはどっちも行かれるんだろうな?降参デス(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2008-09-19 13:06
mocoさん♪
   そうなんです><
  好きな作家さん^^ うーんどなただろ?
 
   今回も 素敵な作家さんが
  出品されるそうです^^

   お待ちしてますね♪

  花かんざしさんは・・・ですね^^