ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

いろんな痛みを忘れる方法


高校生の時に
みんながこぞって
ピアスをあけた。

思い返せば
布団針とか安全ピンとか
こ、こ、こわい・・・・( ´∀`)
その時

すーーーっごい痛くて
↓ 痛くて 痛くて
痛くて

この痛みは一生続くものかと思ったりもした。

娘を帝王切開で
出産したとき
一晩のたうちまわった。
痛いの一言。

よく 言うけど
体の傷の痛みなんて
時間が薬。
確かにだ。

一度 経験してしまうと
案外 痛みにもなれてしまって
2度目の帝王切開のときなんて
次の日から 
すたすた歩いたもんだ( ´∀`)

人間ってすごいねぇ~。

ただね
心に受けた傷って
どうやって治してあげればいいのか
時々 悩むときがある。
目に見える薬なんてないし

まぁね。
あれですよ。
何事も 経験ですよ( ´∀`)

笑って
話すしかないじゃん。

やっぱり
どっちにしても
時間が薬だーよー^^

ついでに
美味しいものが 食べれたら
↓ 傷の治りも早いっと思うのは 私だけか? ポチっとな 
広島ブログ


ほっとする時間も
いい薬なんだけどな^^
深川珈琲のHPはこちらから → 




[PR]
by fukagawacoffee | 2008-09-15 13:40 | ひとりごと | Comments(11)
Commented by ファイキン at 2008-09-15 17:01 x
( ´∀`)ケーキが食べたくなるじゃあないか!

時間がクスリ。
本当にそうだねぇ~
帝王切開に3度耐えたアナタは凄いっっ
Commented by paris_neige at 2008-09-15 20:18
どうした、masami!!!
どいつにやられた!?
そんなの、私が退治したげるわよ!
「目には目を。歯には歯を。やられたらやりかえせ。大切なのは復讐だ。」
とあるアナウンサーに教えてもらった、私の座右の銘のひとつよー。
うひゃひゃひゃひゃひゃ(^u^)
Commented by おおがたけん at 2008-09-15 21:19 x
女性は痛みが快感に変わるって昔聞いたような気がする。
痛み、怖さ、恐ろしさが快感に・・・。
無理~ダメ~イヤ~も。
詳しくは、のぶさんに聞いてみてください(笑)
女性がジェットコースターを好む理由も同じらしいですよ。
Commented at 2008-09-16 07:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryoco at 2008-09-16 08:48 x
何だか切ないわぁー。痛みに極端に弱い私です。
うわぁーーーって泣いて泣いて落ち込んで落ち込んで、
周りを散々心配させた挙句「ケロリン」と解脱。
精神年齢3歳ですかね?
ひっそりと痛みを抱えて、静かに耐える女性に憧れるわー。
Commented by fukagawacoffee at 2008-09-17 18:11
ファイキンちゃん♪
   ・・・・ 苦情殺到
  「 食いしん坊もほどほどにしろ 」とな^^

   次は焼肉のテンプレ探してくるっ!
  
   私はあなたの出産話に涙しました。
 
Commented by fukagawacoffee at 2008-09-17 18:13
yukiちゃん♪
   ・・・・・・ 大ウケっ!!
   すごい名言を残した アナウンサーがいるもんだっ^^

   私はあなたの 「場数よ。場数・・ 」が忘れられませんっ!
 
Commented by fukagawacoffee at 2008-09-17 18:15
おおがたけんさん♪
  さすがっ!エロ親父でないと 残せないコメントだーーーっ!

   ・・・・ 痛いもんは。痛いっ!!!
   どうやったら 快感になるんだ?

    あれ?私 もしかして 男??????
Commented by fukagawacoffee at 2008-09-17 18:16
鍵コメさん♪
  ありがとね^^
  こちらこそっ!だよ^^
 
  楽しみにしてるね^^
Commented by fukagawacoffee at 2008-09-17 18:19
ryocoちゃん♪
  うんうん。
 私も 痛みに耐える大人の女性に憧れるわ~^^

  ・・・・私 ご飯食べたら おなかがぽこっと
 膨れるのよ。
   ・・・・・ 子供?


  
Commented by かおり at 2009-08-28 22:03 x
歯が痛くてたまらなかったので
GOOGLEで「歯の痛さを忘れる方法」って検索したら
ここにたどり着きましたww

おかげで励まされました♪^^