ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

女の子は素直がかわいい


d0073587_12593187.jpg

ええ。

このブログを始まって以来

先日初めて
テンプレートを変えました。

「 何か心境の変化? 」
「 何かあったんっ! 」
「 かわいすぎる・・・ 」

・・・って。
か、か、かわいすぎる?(笑)

ほらっ。
女の子は素直が
かわいいっていうから

ちょうどこのテンプレートを変えたのが
お昼前。
おなかがすいてくぅーーーって
鳴ってる時に
勢いで 変えてみたのに・・。

素直すぎたかっ・・・( ´∀`)

いや、
思ったけど 甘いものばっかりみてたら
飽きてきてしまって・・

やーーめた。
エキサイトさん。出来れば 焼肉とか炊きたてご飯とか
パスタとかパンとかのテンプレート作ってください。


それに
この 
紫が 自分には ぴったり( ´∀`)
・・・・誰かに
意地悪な紫がいいよっ。って言われたのは
ココだけの秘密。
だ、だ、誰が意地悪なんよっ!!!!!!!


↓ あー いつもに戻ったと思ったら ぽちっとな 
広島ブログ


今日のひとこと。
「 鬼嫁ここにあり( ´∀`) 」
っという訳で
深川珈琲のHPはこちらから → ■


[PR]
by fukagawacoffee | 2008-09-16 10:39 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by 価っ値ゃん at 2008-09-16 20:07 x
一瞬違うサイトかと思ったよ~(笑)
Commented by にゃにぃ at 2008-09-16 20:50 x
うんうん  そうそう  別のブログかと 思いましたわ~~
Commented by youko at 2008-09-16 23:54 x
こんばんは。
初めてコメントさせていただきます。
毎日楽しくブログを拝見させていただいております。
そして、いろいろな方から(もう閉められましたが、ガジェットさまとか、ハーピストの先生など)、深川コーヒーさんのことは、伺っていましたよ。
今日、深川コーヒー様のHPをのぞきました。
ご主人が20歳から始められたと・・・
感動。
私は今年3度目の年女です(素直に35と書けば早いのですが・・・)
35にして、事業をスタートさせました。
毎日晴れたり曇ったりの毎日ですが、深川様のブログで、楽しく一日を締めております。
どうぞこれからも、宜しくお願い致します。
Commented by fukagawacoffee at 2008-09-17 18:20
価っ値ちゃん♪
   ^^ ええ・・・。
  似合わないの声 多数でしたっ!
Commented by fukagawacoffee at 2008-09-17 18:20
にゃにぃさん♪ 
    何でなんよ~><
  女の子ちっくじゃんよ。
Commented by fukagawacoffee at 2008-09-17 18:22
youkoさん♪
    コメントありがとうございます^^
   私達のことを いろんな方から聞いて頂いてたなんて
    すごく 嬉しいです^^

   のんびり続けた20年です^^
  youkoさんも これから のんびりですよ^^

   こちらこそ これからもどうぞ宜しくお願い致します♪